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サモナー情報交換スレ 32匹目
[44:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/01 06:16 ID:d4XOnrwh0)]
ASでヘルインヒェルノでも打ったら焼死するんじゃね?
[45:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/01 08:50 ID:AkGzjCh80)]
異形はマタタビで十分
ファロスは出血武器と環境靴が欲しい
[46:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/01 15:03 ID:aiePiFk60)]
Lv200猫「俺は強くなり過ぎた」
[47:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/02 14:01 ID:7mxZMb5Z0)]
Lv200はまともにやったら無理ゲーみたいなテーブルで来るんだろうが、
マラソンでワンチャンあるかもしれない
[48:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/02 21:56 ID:4JkZCyXy0)]
185開放の年のマラソンがLv180までだったからお察しや
[49:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/03 00:59 ID:CatqrzLO0)]
韓国と同じだったら、4次解放と同時にベース上限が250まで解放される。今後のコンテンツ開発はレベル200以降が中心になる。そこに到達するハードルが高ければ、復帰や新規の参加が見込めなくなる。つまり、売り上げが伸びない。
4次実装に金かかってるのに、課金アカウントが増えないというの企業戦略としては失敗。なので、8/30時点かどうかはわからんが、レベル上げについては継続的に緩和していくのが普通の考え方。
今まではコンテンツを延命するためにレベル上げをコンテンツ化する必要があったけど、これからのメインコンテンツは4次職そのものになるわけだから、4次に転職できない経験値テーブルを普通は設計しない。
まあ、ガンホーがまともな企業ではないので、どうしてくるかはわからん。
[50:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/03 08:17 ID:dILeGGj40)]
レベルでスキル倍率が上がらない猫は不憫にゃー
[51:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/03 08:32 ID:EtLX6BwE0)]
猫スキルは5000%くらいと認識してるけど他職はそれが霞むような倍率出てんの?
[52:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/03 11:54 ID:mHhm6zyQ0)]
>>51
スキル倍率部分と、装備による特定スキル倍率アップの組み合わせで判断する必要がある。
一番極端なのはGXのRCで、スキル倍率は3×ベースレベル÷100だけど、パッケ靴とか新職靴で500%乗るから、これの6倍が実質のスキル倍率になる。なので、ベース185時点で3330%。ベース200になったら3600%になる。(RCを持ち出したのは装備によるスキル倍率補正が大きい例として出しただけ)
WLは主要スキルのスキル倍率にベースレベルが組み込まれてるし、皿はさらにIntも乗ってくる。上限解放されて、ステアップ装備が充実してくれば、人間職に火力でついていくのはしんどい。
今は魔猫も物理猫も装備が恵まれてるから、火力はついていけるし、うずくまれる猫の方が強いまである世界線。
[53:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/03 13:50 ID:9B/+U/fq0)]
やだやだ!猫最強じゃないとつまんない!
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