レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。 |
セージ・プロフェッサー・ソーサラー 130講目
[479:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/04 23:10 ID:DnLLWyjF0)]
回答サンクス
とりあえず一旦作らない方向で行くわ
[480:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/05 14:46 ID:CdEVWtJ50)]
>>479
ベントスで試せるんだから試せばいいじゃない
[481:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/06 11:16 ID:NQIgLpy20)]
>>480
一応試してから聞いたというか
ウィワートゥス作れば火力上がるのでは?
→空打ちだとなんか遅いからヒドラで試す
→なぜかベントス出しても大して変化がない個人的に理論上は>>474だと思ってた
→色々調べて変わらない理由を探す
→よくわからんからスレで聞く ←今ここ
っていうフローで聞いてる
[482:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/06 19:22 ID:wlg/zR/70)]
まずモーションディレイについて理解しないと話にならん
[483:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/07 01:07 ID:XHCktz9M0)]
何度も言われてるけど質問するなら環境を具体的に言おう
[484:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/07 01:22 ID:GIqixh7V0)]
固定0と固定0.15で比べると固定0.15はだいぶもっさりに感じるな
0.15秒はでかい
[485:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/08 08:50 ID:jGAa7gHG0)]
>>484
固定が0秒も0.15秒も連射速度はほぼ変わらないって話だろ
[486:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/08 12:22 ID:UeRTFSQN0)]
150msは大きいけど詠唱の方だから入力受付はあるだろうね
ディレイとかCTだと先行受付しないことが多いから突っかかりを感じやすいが
[487:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/09 05:03 ID:ltZ3N7Ma0)]
真理が出てないなら体感できるほど差はないな
[488:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/09 07:57 ID:Cs8VEHEp0)]
実際モーションディレイの話とかどっかに記載しとくべきだよなぁ
ランデルとか猫とかaspd以下になるわけだし
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