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レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

セージ・プロフェッサー・ソーサラー 130講目

[482:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/06 19:22 ID:wlg/zR/70)]
まずモーションディレイについて理解しないと話にならん


[483:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/07 01:07 ID:XHCktz9M0)]
何度も言われてるけど質問するなら環境を具体的に言おう


[484:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/07 01:22 ID:GIqixh7V0)]
固定0と固定0.15で比べると固定0.15はだいぶもっさりに感じるな
0.15秒はでかい


[485:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/08 08:50 ID:jGAa7gHG0)]
>>484
固定が0秒も0.15秒も連射速度はほぼ変わらないって話だろ


[486:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/08 12:22 ID:UeRTFSQN0)]
150msは大きいけど詠唱の方だから入力受付はあるだろうね
ディレイとかCTだと先行受付しないことが多いから突っかかりを感じやすいが


[487:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/09 05:03 ID:ltZ3N7Ma0)]
真理が出てないなら体感できるほど差はないな


[488:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/09 07:57 ID:Cs8VEHEp0)]
実際モーションディレイの話とかどっかに記載しとくべきだよなぁ
ランデルとか猫とかaspd以下になるわけだし


[489:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/09 08:28 ID:RUuEjrnU0)]
カトリとか明らかにASPD以上に早くなるしな
真理はそれだけでかなり恵まれている


[490:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/09 12:20 ID:kVqykXsB0)]
猫ほどじゃないけど皿系も決して速くはないからな
というかwiz系もそうだけど一部スキルのモーション
aspdに関わらず一定のヤツもあるしな


[491:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/09 12:51 ID:Cs8VEHEp0)]
まぁ連打が早くなりすぎた弊害よな
多分スキルごとにアニメーションを作ってて
そのアニメーションの終了処理に発動処理を入れる感じで
処理受け渡しで組んでるからそうなるんだろうなとは思う


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