■掲示板に戻る■ 1- 最新10

レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

セージ・プロフェッサー・ソーサラー 130講目

[485:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/08 08:50 ID:jGAa7gHG0)]
>>484
固定が0秒も0.15秒も連射速度はほぼ変わらないって話だろ


[486:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/08 12:22 ID:UeRTFSQN0)]
150msは大きいけど詠唱の方だから入力受付はあるだろうね
ディレイとかCTだと先行受付しないことが多いから突っかかりを感じやすいが


[487:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/09 05:03 ID:ltZ3N7Ma0)]
真理が出てないなら体感できるほど差はないな


[488:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/09 07:57 ID:Cs8VEHEp0)]
実際モーションディレイの話とかどっかに記載しとくべきだよなぁ
ランデルとか猫とかaspd以下になるわけだし


[489:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/09 08:28 ID:RUuEjrnU0)]
カトリとか明らかにASPD以上に早くなるしな
真理はそれだけでかなり恵まれている


[490:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/09 12:20 ID:kVqykXsB0)]
猫ほどじゃないけど皿系も決して速くはないからな
というかwiz系もそうだけど一部スキルのモーション
aspdに関わらず一定のヤツもあるしな


[491:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/09 12:51 ID:Cs8VEHEp0)]
まぁ連打が早くなりすぎた弊害よな
多分スキルごとにアニメーションを作ってて
そのアニメーションの終了処理に発動処理を入れる感じで
処理受け渡しで組んでるからそうなるんだろうなとは思う


[492:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/09 17:56 ID:Y7suOi8B0)]
モーションの話をしたらぶん投げたら投げっぱなしで固まるケミ系に尿ペット投げられるわ


[493:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/30 14:32 ID:5VlfcZ3D0)]
残心はタイセツだから…


[494:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/10 09:07 ID:Wtyu4lVy0)]
やっとエレマスになれました。
精霊が強いって話を聞きますが、戦闘時のスキルや召喚の流れってどんな感じでしょう?
例えばプロセラ呼び出して戦う場合、
ベントスLv 3召喚
サモンプロセラ
ライトニングランド
エレメンタルバスター
な感じですか?
サイキックを挟む場合はどのタイミング?
それともサイキックウェーブは使わなくなる?
上位精霊のモード指定はエレメンタルコントロールでいいんですか?

色々ですみません。


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)