■掲示板に戻る■ 1- 最新10

レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

セージ・プロフェッサー・ソーサラー 130講目

[491:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/09 12:51 ID:Cs8VEHEp0)]
まぁ連打が早くなりすぎた弊害よな
多分スキルごとにアニメーションを作ってて
そのアニメーションの終了処理に発動処理を入れる感じで
処理受け渡しで組んでるからそうなるんだろうなとは思う


[492:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/09 17:56 ID:Y7suOi8B0)]
モーションの話をしたらぶん投げたら投げっぱなしで固まるケミ系に尿ペット投げられるわ


[493:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/30 14:32 ID:5VlfcZ3D0)]
残心はタイセツだから…


[494:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/10 09:07 ID:Wtyu4lVy0)]
やっとエレマスになれました。
精霊が強いって話を聞きますが、戦闘時のスキルや召喚の流れってどんな感じでしょう?
例えばプロセラ呼び出して戦う場合、
ベントスLv 3召喚
サモンプロセラ
ライトニングランド
エレメンタルバスター
な感じですか?
サイキックを挟む場合はどのタイミング?
それともサイキックウェーブは使わなくなる?
上位精霊のモード指定はエレメンタルコントロールでいいんですか?

色々ですみません。


[495:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/10 12:28 ID:6E+rruCz0)]
精錬祭前後の流れ見てきたけど一気になくなったと思ったら一気に出てきたり単に転売が横行してるだけじゃないかな


[496:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/10 17:47 ID:gPpBpWpC0)]
何の話してんだこいつ


[497:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/10 22:49 ID:PR4ezM+X0)]
>>494
精霊が強かったのは初期で現状はそんなに
モード選択は今まで通り、アタックにしてもそれなりにダメージ当てられるようにはなったし、パッシブ全部取れば弱くはない

サイキックメインでやってきたなら単にパッシブとバフ取って今まで通りの運用で雑に強くなる
4次魔法使いたい場合潜在1,2両方用意できるなら土氷超強くなるけど無しの場合はうーん、1発はDDEGより強くなるかもだけど消費SP辛い
火風もSP重い、対水の場合は暴走真理発動も含めて置いとくけど、Lv4精霊召喚して使える場面はソロ含めて少ない気がする
エレバスはゴミ、自分中心なのと条件の割に倍率物足りない、属性半固定


[498:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/10 22:57 ID:AKq5PQIv0)]
バリカタ補正受けないので幻影とかでオフェンシブ使うと
装備揃いきってないエレマスだったら本人よりだいぶ強い


[499:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/11 00:00 ID:EWrkYum10)]
精霊レベル3のクールタイムが結構長いから結局精霊だしっぱ前提の運用は場所を選ぶのよな


[500:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/11 00:24 ID:5+f7+RN+0)]
SFなら精霊レベル4でDPS上がるのでボス戦に使えるが
SF自体が色々と厳しいからな


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)