レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。 |
セージ・プロフェッサー・ソーサラー 130講目
[58:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/05 14:13 ID:XBsj0b9D0)]
精霊が倒したら経験値2倍もなくなるのか
[59:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/05 16:52 ID:Tt+SlVu90)]
多様な召喚物を実装してくれたのはいいがランダムオプションといい召喚物の利用が想定されてない仕組みをそのままに放り込んでくるとは流石はプロの綿密な調整
[60:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/05 18:25 ID:LJUbnBDK0)]
古代龍セットすらない人がきつそうだから何か無いかなって自分でも試してきたけどアリだよ
PWする位なら精霊無しで良いからダイアモンドストームしとけまである
[61:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/05 19:08 ID:kuM6WyWv0)]
PWの合間に4次魔法差し込むのはアリよな、ベントス呼んでおけば無詠唱狙えるし
火風毒は暴走真理の発動手伝いつつダメージも稼いでくれる、ダイヤモンドストームとテラドライブは言うに及ばず
ただspが凄まじい気負いで減るし、一般mobだと状態異常が足引っ張るのが心配だな
ATM特権のミニグラスに忖度してるんだろうけどさぁ、上位精霊は属性関係なく固定詠唱カットつけとけよなって思うわ
[62:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/05 21:48 ID:W87L20J10)]
土の上位精霊強いのも今日までなのか
これ治す必要ある?むしろ全精霊この火力でよくない?
[63:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/05 21:59 ID:GVuIBl9J0)]
多職も四次スキルのsp消費に困ってるけど俺らは生命力変換があるからだいぶ楽よな
[64:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/05 22:39 ID:duYSBPfa0)]
バフだけして相変わらずPWぶん回してるからSPは今までとあんま変わらん
[65:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/06 00:02 ID:juVUsjrD0)]
4次スキル使わなきゃいつも通り、というかホントくじパッケ補正が強すぎる
バフ以外は無理して使い道見つけてる感すらある、悲しいね
[66:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/06 10:11 ID:aWoMfUaQ0)]
火風毒も詠唱あるから初手で打ち込むのもpw2発打った方がマシってなる。
ボス戦開始前とかしか使えないな
[67:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/06 12:55 ID:/cmva9Ju0)]
せっかく新職業を実装しても素っ裸クラスの貧乏人でもなきゃ既存スキル以下の性能で、能力解放のための課金装備の実装待ちなんてアホらしすぎるな
それも1部位10万円以上平気でかかる世界
もう散々ROに金と時間を費やして後に引けなくなった中毒患者か、逆張りや奇抜さで目立ちたい売名野郎しか付いていかないだろ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)