レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。 |
セージ・プロフェッサー・ソーサラー 130講目
[773:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/07 08:56 ID:n212t6mN0)]
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/awakening-update/data/spirits.html
パッシブモード
内容 ファイアーボルト、ファイアーウォールの効果を強化するスキル。
効果時間が終わるか、精霊のSPが「0」になると、スキルの効果と共に「パッシブモード」が解除される。
詳細 効果時間 300秒 / 10秒毎に精霊のSP - 10
影響 使用者の「JobLv」の影響を受ける。
影響 使用者の「JobLv」の影響を受ける。
[774:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/07 18:09 ID:BDmintd30)]
>>772>>773
なるほどJOBがボルトのLvにも関係しているのですね
そりゃ転職直後にASが出ないわけだ
JOVLv10ごとに1Lv上がる感じですか
スッキリ解決しました、ありがとう
運営にもいらない報告しちゃったなー面目ない
[775:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/10 21:33 ID:/1eS/wMW0)]
最近ROを始めた者なのですが、質問よろしいでしょうか?
チケットを使ってエレマスにしたのですが、4次スキルの振り方がわからないので、
型などがあれば教えていただけると幸いです。
3次スキルはPW型で知覚増幅と古代龍は用意しています。
[776:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/11 00:58 ID:wlDakNC80)]
>>775
スペルエンチャンティング5と魔法本修練10(無属性魔法はあがらないけど精霊PWやDD他は強化される)は必須
PTやるなら他メンバーにAPを渡せるインクリーシングアクティビティも喜ばれる。そうなると渡すAPを自作するための攻撃スキルも必要
水・地どっちかのレベル1をベントス出して固定詠唱消しながら貯めるのが早いはず
始めたばかりなら古代龍+知覚が主軸になるだろうし本格的な4次攻撃スキル運用は考えなくて良いと思う
[777:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/11 01:07 ID:wlDakNC80)]
>>775
追記
4次精霊本体が結構強くて精霊に戦わせると楽と見たことがあるので4次精霊をとるのもいいかも
ただ毒沼とMレイオブジェネシスで蒸発するのは諦めておくれ
4次装備は複数存在するけど4次スキルを前提にしてないから型と言えるものがないんだよね
[778:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/11 10:40 ID:vJ3ob+J90)]
4次スキルは消費SPがエグいからね
変換あるとはいえ変換しまくってたら死ぬ
SPコントロール職としての印象が強いけど
高価な死魔女cや不滅がないと今でもHP回復がしょぼいから
CDやアセティックやグレース持ちのAMのほうがそれは上手い
[779:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/11 19:58 ID:qITL/q1/0)]
>>776,777,778
ご丁寧にありがとうございます!
[780:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/15 22:15 ID:eim1Jd6n0)]
ユンケアソロしてる人って逃げ撃ち?
それとも抱えてる?
[781:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/16 07:04 ID:CVWS4NKD0)]
2分後なら逃げる必要も無いけど
初回EQだけ距離置いてあとは回復連打でごり押してるよ
ボス耐80聖耐95念服なら行けるはず
[782:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/16 14:53 ID:8edeAvU30)]
ランページでフルスロを維持しながらやるのって移動速度は早いけど、HP調整(フルスロで全快できるためギリギリまで回復剤を使わない)と生命転換の回数が増えるのとでめちゃくちゃめんどくさくない?
みんなはうまくやってるんでしょうか… すごいストレスを感じてしまう…
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)