レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。 |
セージ・プロフェッサー・ソーサラー 130講目
[864:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/05 16:04 ID:WPIfDNDc0)]
装備弱いがエレバス強化のお陰で今まで行けなかった所も行けるようになって助かるわ
今まで死んでたところでゴリ押せるのは有り難いぞ
[865:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/06 07:51 ID:JMivq9M80)]
諸兄らはエンドコンテンツもエレバスで行けてますか?
スピリットマスター最大にしても精霊維持できなくて辛ひ
[866:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/06 08:43 ID:s4vMXlPd0)]
4次スキルの風、火、毒は属性と状態異常以外の違いはないと思うんだけど、「前提以上に取るなら風」の人が多い気がするのは何故でしょうか
見落としてる差異があるのか、風属性自体が優位になる点があるのか
[867:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/06 08:56 ID:UD/n8pSZ0)]
森羅が手軽に手に入って風増強デカいから
[868:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/06 10:02 ID:cWJu/PIO0)]
毒はCTカットできない
幻影の上層のボスに水が多い
ジオイアvs魔女ジラント
[869:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/06 10:16 ID:MNoHOXrP0)]
肩特化が強いのが水風で風の方が出回ってて手に入りやすい
[870:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/06 10:33 ID:nild0wF30)]
潜在3,5の範囲は見落としだったけど、メインの理由としては倍率の盛りやすさと刺さる場面ってことで、やっぱり「風という属性自体の優位点」に落ち着く感じですかね
[871:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/10 20:42 ID:30Acna8g0)]
AS系って1回の打撃につき1種類しか発動しないんですっけ?
ゾディアックセットの肩に火水風地のASボルトが発動するという効果がありますが
精霊Lv3とか上位精霊のパッシブモードボルト10を連れててもどれか1つしか出ない?
[872:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/12 18:31 ID:/ki9gCFo0)]
スキルポイント足りな過ぎィ
[873:(^ー^*)ノ〜さん (24/09/16 11:53 ID:IRiqzVuJ0)]
なんかエレメンタルバスターでカンストとかいう話よく聞くけど
魔力平原で毒を実際自分が使ったら30Mしか出なくてガッカリした
結局は装備なんだよなぁ・・・
まあ都合よく暴走真理が出てたらなんとか100Mくらい出そうではあるけど
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