レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
サモナー情報交換スレ 33匹目
[870:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/04 18:27 ID:7/yWmn+80)]
いつまで終わった職にすがりついてるにゃ
[871:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/04 18:50 ID:Bgf72mNR0)]
白騎士のRoGって耐性0でも100kちょいしか効かないんだな
水上やジラント辺りは超威力だから騙されたわ毒鎧でいい
[872:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/05 00:16 ID:8UAFc44T0)]
終わっているのは人間職だと気づいていないのか?
[873:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/05 08:26 ID:tiPwuOjh0)]
負けるのがわかってるから唯一勝てる今イキってるだけだしにゃ
[874:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/05 09:05 ID:an3CTmE10)]
>>871
東の高台とかキノコ部屋とか狭い部屋で死ぬんじゃない?
[875:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/06 00:33 ID:J74MPyr10)]
ハンドラーってどういうスキルあるの
魔猫に属性付くぐらいしか今のところ強そうなスキルないっぽいけど
物理猫に火力upのバフスキルとかないの
[876:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/06 02:02 ID:Nna4YpaL0)]
KRo実装済みのやつだとない 詳しい倍率はそれっぽいとこ見ろ
遠距離ルート(霊マスタリーで10%〜50%ダメージが増える)
射程9でCriの乗る単体
猫用の獅子吼
獅子吼を当てたMobに対してのコンボでしか出ないキャロビ
支援ルート(霊マスタリーで回復量100〜150%増える 支援効果が4次ABのと加算できない)
コルセオヒールもどき
自分中心範囲でPOW・CRT・CON+10
自分中心範囲でSPL・WIS・STA+10
魔法ルート(霊マスタリーで20〜75%ダメージが増える 暖かい風で魔法系全部の属性が変わる)
猫用暖かい風 毒はないが属性解除(無)ができる
猫用サイキックウェーブ(15hit)
強化マタタビランス
APスキル
150秒だけ全ルートの強化(海の魂とかの枠)スキルを取ったことにする
他人のAPを200にして強化バフを掛ける代わりに1分間自分のAPを0に固定する
[877:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/06 02:10 ID:Nna4YpaL0)]
あ、支援ルートに1個入れ忘れた
AP自動回復1秒/2AP(魂ありは4AP)
[878:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/06 02:13 ID:0xmXAYtT0)]
4次スキルは全職遠距離射程が9なんだよな
元々短い職は伸びてラッキーって感じだが画面外まで届く射程が9セルになったWHなんかは悲惨すぎる
猫も射程の違和感はしばらくあるだろうなぁ
[879:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/06 08:13 ID:J74MPyr10)]
やっぱ魔法ルートが強すぎるんだな
魔改造されるのは今の猫みても確定だけど果たして
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)