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サモナー情報交換スレ 33匹目

[876:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/06 02:02 ID:Nna4YpaL0)]
KRo実装済みのやつだとない 詳しい倍率はそれっぽいとこ見ろ

遠距離ルート(霊マスタリーで10%〜50%ダメージが増える)
射程9でCriの乗る単体
猫用の獅子吼
獅子吼を当てたMobに対してのコンボでしか出ないキャロビ

支援ルート(霊マスタリーで回復量100〜150%増える 支援効果が4次ABのと加算できない)
コルセオヒールもどき
自分中心範囲でPOW・CRT・CON+10
自分中心範囲でSPL・WIS・STA+10

魔法ルート(霊マスタリーで20〜75%ダメージが増える 暖かい風で魔法系全部の属性が変わる)
猫用暖かい風 毒はないが属性解除(無)ができる
猫用サイキックウェーブ(15hit)
強化マタタビランス

APスキル
150秒だけ全ルートの強化(海の魂とかの枠)スキルを取ったことにする
他人のAPを200にして強化バフを掛ける代わりに1分間自分のAPを0に固定する


[877:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/06 02:10 ID:Nna4YpaL0)]
あ、支援ルートに1個入れ忘れた
AP自動回復1秒/2AP(魂ありは4AP)


[878:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/06 02:13 ID:0xmXAYtT0)]
4次スキルは全職遠距離射程が9なんだよな
元々短い職は伸びてラッキーって感じだが画面外まで届く射程が9セルになったWHなんかは悲惨すぎる
猫も射程の違和感はしばらくあるだろうなぁ


[879:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/06 08:13 ID:J74MPyr10)]
やっぱ魔法ルートが強すぎるんだな
魔改造されるのは今の猫みても確定だけど果たして


[880:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/06 08:59 ID:Nna4YpaL0)]
魔猫は現行装備がほぼ腐らず+10ロイヤルじゃらし前提で超万能型
そういや念もなかったけどKRoは属性倍率変更があったんで問題がなかった

物理はスキルでクリダメ出すのが基本構成になりそうなんで大幅に変わるかな
武器属性がそのまま乗るんでめんどくさいのは変わらず


[881:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/06 09:06 ID:RyNTSxbD0)]
物理猫って動物バフのおかげで素でCRI率高いからね
4次スキルが最初は使い物にならんだろうけど


[882:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/06 09:08 ID:gXschEOt0)]
有名廃人は魔猫より物理猫のが多い気がするのはなんでなんだろうな
魔猫の方が最強なのに


[883:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/06 09:25 ID:HT4xojUl0)]
最強か最強じゃないかそんな判断基準でしか物事を考えないからだよ


[884:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/06 09:58 ID:RyNTSxbD0)]
深層グローザ持ってたら俺でも物理猫やるわって話


[885:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/06 10:20 ID:STJEZOuo0)]
物理は遠距離スキルだらけしかどうにもならない部分がない
魔猫はダメ発生までが遅いとか改善はされる予定だけど属性固定とか吸収がないとか
魔猫の欠点と挙げられる部分は何かの利点を得る為のものじゃなくてただの欠点なだけの部分が多い
そういったものへの不満が動かしてる間に蓄積されていって使用感が快適から遠ざかる


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