レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
アコライト・プリースト・アークビショップ#273
[108:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/23 10:36 ID:LyxbBqse0)]
カーディナルの潜在開放のスキル3種って
やっぱりクールタイム付いてるんですか?
[109:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/23 16:03 ID:OevkxV4S0)]
>>97
返り血が付いてるとなおよし
[110:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/23 17:18 ID:KNsCB1th0)]
>>109
[衣装]返り血
無理そうだけどイイな・・・!
地面に血だまり作る衣装なら出来そう・・・
[111:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/23 21:23 ID:p1kv6MKu0)]
>>108
フレーメンは1だとほんのちょこっとだけだけど5になるとかなり長い
アルビトはレベル問わず短い
プロセラは効果時間=CTだからかなーリ長い
わかってると思うけど一応補足しておくと、カーディナルの潜在開放はCTじゃなくて固定詠唱-0.5sね
[112:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/23 21:31 ID:U153/nz80)]
アルビトリウムは使い勝手いいんだけどLv10取らされるのとコンペが絶望的
狩りでカンストするまではコンペ取っとけってのが安牌かもしれんね
[113:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/23 23:11 ID:WjmFGXka0)]
基本的に潜在開放でCT減を設定されたのは当たり
固定詠唱は-100%でもない限り割とどうでもいい
[114:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/24 01:57 ID:ofbfkkAM0)]
カーディナルで火力出すの割りと大変ね
甘くないわ
[115:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/24 10:06 ID:QNAibawD0)]
プロセラ+アルビト連打でも火力自体は割と出ると思うけどな
ただプロセラ1Hitで即倒せるけどアルビトじゃ数発撃たないと倒せないって火力度合いになると
プロセラのCTがすごく気になってくる
[116:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/24 11:29 ID:whYqQMK50)]
アルビは1HIT目で対象が死んだら2HIT目消滅するのマジでやめて・・・
[117:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/24 11:40 ID:QNAibawD0)]
修羅の閃光連撃もそうだったけどまさか4次スキルで同じ仕様で来るとはね…
再湧きしないMOB(=MD)にしか起きない現象だから、雑魚散らし用途ならフレーメン1の方がいいかもね
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)