■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アコライト・プリースト・アークビショップ#273

[760:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/23 19:15 ID:9x2qW2JU0)]
無属性のリラプスクロス不具合かもしれないから購入しない方が良いかもね
公式から返事が来た


[761:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/23 19:23 ID:J+lYgic60)]
それどこ情報?内容は?
精錬祭では合成精錬でオプションが消えるのは仕様の旨が
キッチリ記載があったぞ


[762:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/23 19:35 ID:9x2qW2JU0)]
>>761
なら返答してきたサポートが何も知らない馬鹿なだなのかも

無属性リラプスの確認と検証をするんだってさ


[763:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/23 21:55 ID:81J+HSHI0)]
仕様なのでバグというよりは設定ミスだな
合成精練の説明文にもしっかり消えると書いてるので
プレイヤーには何の罪も無いぞ


[764:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/23 22:06 ID:YRnMeVak0)]
消えると説明されているものが消える不具合
これ通るならエンチャ失敗で消えた装備も全部不具合だな


[765:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 00:11 ID:OiHUgjXu0)]
長文失礼
1
Q
ご担当者様へ

今回の精錬祭でカーディナルが使用する武器、「リラプスクロス[2]」のエンチャントが消せて無属性にすることが出来ましたが、これはバグ(不正行為)でしょうか?

露店で購入して使用しても平気でしょうか。

よろしくお願いいたします。

A
お問い合わせありがとうございます。
お問い合わせ窓口担当 ×××です。

ご報告の件につきましては、
運営チームで確認・検証をさせていただきます。

なお、確認・検証の結果、不具合等が確認された場合には、
個別のご案内ではなく、直接の修正や公式サイト等でご報告し適切に対処いたします。

恐縮ではございますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。


[766:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 00:11 ID:OiHUgjXu0)]
2
Q
ご担当者様へ

下記返信ありがとうございます。
---
>お問い合わせありがとうございます。
お問い合わせ窓口担当 ×××です。

ご報告の件につきましては、
運営チームで確認・検証をさせていただきます。

なお、確認・検証の結果、不具合等が確認された場合には、
個別のご案内ではなく、直接の修正や公式サイト等でご報告し適切に対処いたします。

恐縮ではございますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。
---

不具合か仕様かについて検証がと言われても困りますしそこは問題視していません。

露店で購入して使用しても問題ないということでしょうか?

A
ご連絡ありがとうございます。
お問い合わせ窓口担当 〇〇です。

ご報告の件につきましては、引き続き運営チームで確認・検証をさせていただき、
不具合等が確認された場合や、何かお伝えできる内容がございましたら、
個別のご案内ではなく、直接の修正や公式サイト等でご報告し適切に対処いたします。

ご希望に沿ったご案内ができず大変申し訳ございませんが、
何とぞよろしくお願い申し上げます。


[767:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 00:12 ID:OiHUgjXu0)]
3
Q
ご担当者様へ

---

>ご連絡ありがとうございます。
お問い合わせ窓口担当 〇〇です。

ご報告の件につきましては、引き続き運営チームで確認・検証をさせていただき、
不具合等が確認された場合や、何かお伝えできる内容がございましたら、
個別のご案内ではなく、直接の修正や公式サイト等でご報告し適切に対処いたします。

ご希望に沿ったご案内ができず大変申し訳ございませんが、
何とぞよろしくお願い申し上げます。
---

何度もお伝えしますが、不具合かどうかは聞いておりません、露店で購入してもよいのか聞いています。

同じ文章を何度も送られても困ります。

もう一度お伝えします。不具合かどうかはお尋ねしておりません。
露店で購入してもよいのか聞いています。

よろしくお願いいたします。

A
ご連絡ありがとうございます。
お問い合わせ窓口担当 ××××です。

本件、先のご案内と重なり大変恐れ入りますが、
何かお伝えできる内容がございましたら、
個別のご案内ではなく、直接の修正や公式サイト等でご報告し適切に対処いたします。

明確なご案内ができず申し訳ございませんが、何とぞご理解いただけますようお願い申し上げます。


[768:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 00:12 ID:OiHUgjXu0)]
4
Q
ご担当者様へ


下記ご案内をいただきましたが、露店で購入することに問題があるという認識でよろしいでしょうか?

何度も伝えておりますが、露店で購入してよいのかどうかを尋ねております。

同じやり取りは時間の無駄なのですが、時間を割いてまで質問をしている客側の立場になって考えたことはありますか?
露店で購入してよいのかYESかNOでご返答願います。

または購入してはいけない可能性があるのならその旨お伝え願います。

同じ返答は時間の無駄なので、どのような結果を得て同じ返答をしているのかも当方ではわかりかねます。丁寧な説明を下さい。

---
>ご連絡ありがとうございます。
お問い合わせ窓口担当 ××××です。

本件、先のご案内と重なり大変恐れ入りますが、
何かお伝えできる内容がございましたら、
個別のご案内ではなく、直接の修正や公式サイト等でご報告し適切に対処いたします。

明確なご案内ができず申し訳ございませんが、何とぞご理解いただけますようお願い申し上げます。
---

露店で購入しても良いという認識であっておりますか?
よろしくお願いいたします。

A
返答待ち


[769:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 00:13 ID:OiHUgjXu0)]
自分が精錬祭の仕様をしっかり見ていなかったのが悪いのですが
このスレッドとなんかパッチスレでも話題になってて仕様?のようなので思い切って書き込んで聞いてみてよかったです
サポートから返事が来る前に露店で購入したいと思います
お目汚し失礼しました

サポートから返答が来たら載せて終わりにします

あえてサポートについての感想は言いません


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)