レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
アコライト・プリースト・アークビショップ#273
[766:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 00:11 ID:OiHUgjXu0)]
2
Q
ご担当者様へ
下記返信ありがとうございます。
---
>お問い合わせありがとうございます。
お問い合わせ窓口担当 ×××です。
ご報告の件につきましては、
運営チームで確認・検証をさせていただきます。
なお、確認・検証の結果、不具合等が確認された場合には、
個別のご案内ではなく、直接の修正や公式サイト等でご報告し適切に対処いたします。
恐縮ではございますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。
---
不具合か仕様かについて検証がと言われても困りますしそこは問題視していません。
露店で購入して使用しても問題ないということでしょうか?
A
ご連絡ありがとうございます。
お問い合わせ窓口担当 〇〇です。
ご報告の件につきましては、引き続き運営チームで確認・検証をさせていただき、
不具合等が確認された場合や、何かお伝えできる内容がございましたら、
個別のご案内ではなく、直接の修正や公式サイト等でご報告し適切に対処いたします。
ご希望に沿ったご案内ができず大変申し訳ございませんが、
何とぞよろしくお願い申し上げます。
[767:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 00:12 ID:OiHUgjXu0)]
3
Q
ご担当者様へ
---
>ご連絡ありがとうございます。
お問い合わせ窓口担当 〇〇です。
ご報告の件につきましては、引き続き運営チームで確認・検証をさせていただき、
不具合等が確認された場合や、何かお伝えできる内容がございましたら、
個別のご案内ではなく、直接の修正や公式サイト等でご報告し適切に対処いたします。
ご希望に沿ったご案内ができず大変申し訳ございませんが、
何とぞよろしくお願い申し上げます。
---
何度もお伝えしますが、不具合かどうかは聞いておりません、露店で購入してもよいのか聞いています。
同じ文章を何度も送られても困ります。
もう一度お伝えします。不具合かどうかはお尋ねしておりません。
露店で購入してもよいのか聞いています。
よろしくお願いいたします。
A
ご連絡ありがとうございます。
お問い合わせ窓口担当 ××××です。
本件、先のご案内と重なり大変恐れ入りますが、
何かお伝えできる内容がございましたら、
個別のご案内ではなく、直接の修正や公式サイト等でご報告し適切に対処いたします。
明確なご案内ができず申し訳ございませんが、何とぞご理解いただけますようお願い申し上げます。
[768:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 00:12 ID:OiHUgjXu0)]
4
Q
ご担当者様へ
下記ご案内をいただきましたが、露店で購入することに問題があるという認識でよろしいでしょうか?
何度も伝えておりますが、露店で購入してよいのかどうかを尋ねております。
同じやり取りは時間の無駄なのですが、時間を割いてまで質問をしている客側の立場になって考えたことはありますか?
露店で購入してよいのかYESかNOでご返答願います。
または購入してはいけない可能性があるのならその旨お伝え願います。
同じ返答は時間の無駄なので、どのような結果を得て同じ返答をしているのかも当方ではわかりかねます。丁寧な説明を下さい。
---
>ご連絡ありがとうございます。
お問い合わせ窓口担当 ××××です。
本件、先のご案内と重なり大変恐れ入りますが、
何かお伝えできる内容がございましたら、
個別のご案内ではなく、直接の修正や公式サイト等でご報告し適切に対処いたします。
明確なご案内ができず申し訳ございませんが、何とぞご理解いただけますようお願い申し上げます。
---
露店で購入しても良いという認識であっておりますか?
よろしくお願いいたします。
A
返答待ち
[769:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 00:13 ID:OiHUgjXu0)]
自分が精錬祭の仕様をしっかり見ていなかったのが悪いのですが
このスレッドとなんかパッチスレでも話題になってて仕様?のようなので思い切って書き込んで聞いてみてよかったです
サポートから返事が来る前に露店で購入したいと思います
お目汚し失礼しました
サポートから返答が来たら載せて終わりにします
あえてサポートについての感想は言いません
[770:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 01:08 ID:XlvCyhmu0)]
クレーマーのそれ
[771:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 01:18 ID:3yjU1u/d0)]
癌の担当が可哀想と思ったのは初めてかもしれん
[772:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 01:28 ID:oOzxerBX0)]
調査してるんっていってんだから待てばいいだろ
ここまでお客様体質こじらせてるやつ見ると怖くなる
精錬祭りでアナウンスが出てた以上、オプションが消えるのは仕様確定なんだからゴネてもなにもかわらんというのに
[773:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 01:29 ID:OiHUgjXu0)]
言いたいことは分かるけどさー
実際問題自分んが問い合わせてこの返信が来てごらんよ
癌の言ってる事意味不明だしこっちだってクレーマー的な感情にもなるよ
癌の対応に飼いならされすぎじゃないの?
[774:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 01:39 ID:XlvCyhmu0)]
ただの窓口担当がその場で回答出来る訳がないでしょう
俺の気持ちも分かってくれと思うなら窓口担当の気持ちも分かってやってくれ
[775:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 01:45 ID:oOzxerBX0)]
飼いならされてるとか人に言う前に読解力の問題だと判ろうよ
>>765で調査・検証するので時間がかかると書いてあるし、個別案内はしないで後日なんらかの形で報告があると書いてある
ここまで読めていれば「普通の人間なら告知があるまで露店で買わない」という選択肢を取るのが当たり前だし
癌がミスすることは周知なのでみんな最初っから織り込み済みで考えるけど、癌がミスすることはないという前提で癌を信頼してる以上、お前が飼いなされてるという結論にしかならないわけだが
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)