レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
アコライト・プリースト・アークビショップ#273
[770:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 01:08 ID:XlvCyhmu0)]
クレーマーのそれ
[771:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 01:18 ID:3yjU1u/d0)]
癌の担当が可哀想と思ったのは初めてかもしれん
[772:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 01:28 ID:oOzxerBX0)]
調査してるんっていってんだから待てばいいだろ
ここまでお客様体質こじらせてるやつ見ると怖くなる
精錬祭りでアナウンスが出てた以上、オプションが消えるのは仕様確定なんだからゴネてもなにもかわらんというのに
[773:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 01:29 ID:OiHUgjXu0)]
言いたいことは分かるけどさー
実際問題自分んが問い合わせてこの返信が来てごらんよ
癌の言ってる事意味不明だしこっちだってクレーマー的な感情にもなるよ
癌の対応に飼いならされすぎじゃないの?
[774:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 01:39 ID:XlvCyhmu0)]
ただの窓口担当がその場で回答出来る訳がないでしょう
俺の気持ちも分かってくれと思うなら窓口担当の気持ちも分かってやってくれ
[775:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 01:45 ID:oOzxerBX0)]
飼いならされてるとか人に言う前に読解力の問題だと判ろうよ
>>765で調査・検証するので時間がかかると書いてあるし、個別案内はしないで後日なんらかの形で報告があると書いてある
ここまで読めていれば「普通の人間なら告知があるまで露店で買わない」という選択肢を取るのが当たり前だし
癌がミスすることは周知なのでみんな最初っから織り込み済みで考えるけど、癌がミスすることはないという前提で癌を信頼してる以上、お前が飼いなされてるという結論にしかならないわけだが
[776:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 02:03 ID:OiHUgjXu0)]
>>774
>>775
分かったよー
本当に分からなくて問い合わせをしたから文句を言ってるわけじゃないけど
癌の言い分を受け取るよ
[777:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 02:07 ID:3yjU1u/d0)]
答えられないという回答が来てるんだから諦めろ
昔ならROに詳しい担当が答えてた事もあったけど今はROやってないバイトがテンプレ回答してるだけだろうし
課金装備の説明文がややこしい時、どういう効果なんですか?って質問送ったら個別の質問には答えられんってテンプレ回答がきたけど
一応上に話は通すのか後日説明文が分かりやすく訂正された事があったわ
[778:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 07:02 ID:JJAq4tE00)]
キショすぎて寒気した
[779:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/24 07:26 ID:2yxpbEO00)]
これって例えるなら窓口担当にクレーマーが叫んでる図だもんな
各部署の担当に確認・折り返し連絡するから待ってくれってことでしょ?
普通の会社でも起こり得る話だし、こんなん癌とか関係なく理解出来ると思うぞ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)