■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シーフ・アサシン系情報交換スレ486

[647:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/02 18:24 ID:se46wd3Y0)]
そこのボスにフェイタルして来いよってな具合に同職だけど憧れのPTプレイ出来そうだな


[648:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/02 21:15 ID:aO43U2u50)]
>>646
らとりおで240になるならそっちが正しい
8もずれてほぼイコールとはならんだろ


[649:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/02 21:30 ID:urCGIlu00)]
>>646
シャドウ靴でCRI盛ってるとか?
クリの認識はそれであってると思います


[650:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/03 00:52 ID:HFsIb1cy0)]
>>648
値がずれてるのはおそらく私の入力でどこかに設定しきれてないものがあるのかもしれませんね
>>649
シャドウはクリティカルアップで固めていてCRIはありませんでした
認識あっているようでよかったです、ありがとうございます。


[651:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/03 10:56 ID:xSRGmOI+0)]
>>650
ずれる原因はゲーム内のCriと実測値で異なるから
Luk分のCriが、ゲーム内ではLuk /3だが、らとりおの検証によるとLuk x0.33
カタールのCriボーナスも2倍と言われているが、これも実はLuk分がLuk x0.3
Luk150↑だとこの時点で6程度の差になる


[652:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/03 14:09 ID:HFsIb1cy0)]
値がずれる情報ありがとうございます!
あとはラトリオ側が相手毎の減算対応していないのだと思いますがサベージを選択してSim上でクリティカル100%と出ている相手でも
実際にサベージを使うとたまに通常ダメージが出るので10モイスラの+50%はあるとよさそうですね。

色々返答いただいてありがとうございました。


[653:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/03 14:54 ID:hgOLx61+0)]
>>651
cri表記ズレ全く知らなかったわ目から鱗
こちらからもありがとう!


[654:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/03 17:30 ID:wS+QIY8U0)]
今のところエンチャンティングシャドウの恩恵がよくわからないのだけど皆うまく使えてる…?


[655:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/03 18:32 ID:3lQp8QhI0)]
恩恵なんかほぼないクソスキルです
前提分すら取りたくないと思うくらいには産廃スキル


[656:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/03 19:02 ID:wS+QIY8U0)]
やっぱそうなのね…手間とSPとショトカの無駄だから外しておこう


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)