レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
シーフ・アサシン系情報交換スレ486
[655:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/03 18:32 ID:3lQp8QhI0)]
恩恵なんかほぼないクソスキルです
前提分すら取りたくないと思うくらいには産廃スキル
[656:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/03 19:02 ID:wS+QIY8U0)]
やっぱそうなのね…手間とSPとショトカの無駄だから外しておこう
[657:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/03 20:15 ID:FsBSq6NF0)]
20個貯まるまで殴りつづけて倒せるんならなくても
付与率5%最大20個って400回当てないと…
持続15秒で攻撃回数105回…4人でかかれば最大20の恩恵うけられそうだな
[658:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/03 20:28 ID:uHGjc5G60)]
>>652
相手LukによるCri減算自体は実装されている
未実装なのはサベージのカタール装備時Cri半減の方
[659:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/03 20:38 ID:uHGjc5G60)]
すまん、書いておいてあれだがらとりおでその後に修正された情報見逃してた
2021/07/29の更新履歴に詳しく載ってるからそっち見てくれ
[660:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/03 22:43 ID:lBGOOMO70)]
20個シャドウペインが付いてもやっと近接物理ダメージ+60%か、ふざけてんなー
こいつとポテントべナムがなきゃ割と早い段階でシャドウエクシード取れるのに
[661:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/03 22:49 ID:P2xLWVN10)]
ポテントベナムは今後高RES敵は絶対出してくるだろうから、まだマシなのがね
エンチャンティングシャドウはもうどうしようもない
[662:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/03 23:14 ID:TPoh6hHJ0)]
昔あったクリティカル素殴り型なら使えるかも・・・!
[663:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/03 23:41 ID:h0qoevl+0)]
確定付与だったらまだわかったんだけどねぇ・・・
[664:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/04 07:09 ID:cv9jNLbC0)]
自分に溜まってそれに応じて火力アップなら確率でもワンチャン
確率デバフで蓄積型だと溜まるまで殴るような相手はシャドクロと相性が悪すぎる
PTでデバフ要員になるとしても壁の横に行って攻撃とか範囲攻撃で巻き込まれて死ぬ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)