アルケミスト系情報交換スレ第199巻
[134:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/23 18:32 ID:JsVDytT00)]
ディータ→アーマーでの割合ダメージ減少(正確には先送りだが)そこそこ有効、敵を選ぶがパイロの火力アップも
バリエリ→SWで物理防御できる
エイラ→好感度使ってジーク撃てるASPD189化は悪くはないが反動がつらいFlee500化は微妙
セラ→ペインキラーでダメ減少できるが4桁減らせないので現代では効果低すぎ
エレノア→支援なにそれ?
こんな感じか?意義はあるだろうが
[135:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/23 18:37 ID:JsVDytT00)]
書いてから気づいたわエイラのオーバードって今や使っちゃダメなスキルだな
Flee500固定だからある程度AgiやCon振ってるとFlee下がるわ
[136:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/24 20:09 ID:RmBoVSqf0)]
こっこAIはロキとかニーズヘッグの分身読んだときにエラー吐くのがきつい
可能な限りAIはキルカウント相手にサモンレギオンして進行不能になるのが深刻
[137:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/24 21:18 ID:jdwR4lXO0)]
公式のモンスターid組み込み直すだけやで?
簡単やろ?
[138:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/25 02:14 ID:+VxKSvln0)]
可能な限りは呼んだ途端先行突撃して瞬殺されるのとモーションキャンセルやらスキル連打でSP無駄遣いしちゃうから
こっこを少し改造して大人しくさせて使ってるな
ホムが本体より強かった頃はモンスター毎にスキルテーブルいじるの楽しかったなー
[139:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/25 11:53 ID:dvZMW9RH0)]
贅沢言わないからクリーパーの1/4くらいは強くなって欲しい
[140:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/26 18:22 ID:r3DK9cv10)]
リーフ・・・SP回復量が増えるのでペインキラーやシュタインワンドを連打したいなら意外と有用
アミストル・・・ディフェンスの本体VIT+20とホムSのHP増強は有用、ブラッドラストはもはや過去の遺産
バニルミルト・・・ゆっくり回復したり製薬したり便利、何も考えなくてもステがカンストする
フィーリル・・・ほぼすべてのスキルが死に本人のHPも死んでいる。FLEE+50で格下を避けたいなら
ホムS実装当初はリーフとバニル地雷と言われてたけど
もはやフリットムーブもブラッドラストもSPの無駄遣いの時代よなぁ
[141:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/27 11:16 ID:BDgmFH6m0)]
おめーら召喚植物のHP500000DEF1600MDEF400再使用5秒来たぞ
[142:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/27 20:53 ID:NKGoRLBL0)]
植物RoGとか毒沼で即死しなくなった?
[143:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/27 22:40 ID:A09bm4mw0)]
バイオニックマスタリーがとんでもない上方修正たけど所詮バッファーだからなあ
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