■掲示板に戻る■ 1- 101- 201- 301- 最新50アルケミスト系情報交換スレ第199巻
- 1 :みけねこ ★ :22/12/16 21:53 ID:???0
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次スレは>>970が依頼をお願いします
- 231 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/28 14:11 ID:QCtklpoG0
- しかし実際問題どれくらいHP違ってくるのかは興味ある
うちのバイエリ、生まれフィーリルだし大昔に作ったやつだから単純比較はできないだろうが今Lv150でHP3万ない
愛着あるから育てなおす気なんてなかったんだが、20K30Kとかの報告聞くとさすがに揺らいでしまう
- 232 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/28 14:24 ID:QCtklpoG0
- orz 20K30Kってなんだよ3万じゃねーか
200K300k報告な
- 233 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/28 17:09 ID:uugL6ECZ0
- セラとエイラはS進化時のHP低い
ディーターエレノアはLv100時点でHP600kを軽く超えてる
- 234 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/28 19:45 ID:b+6FGxDh0
- メンタルチェンジ入れたら1M超えそうだな
- 235 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/28 21:03 ID:CfIbTAvD0
- ホムのHP上限って改正されました?
- 236 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/28 21:45 ID:no322q8s0
- HPの話題ばっかりだけど、物理系ホムはHitのが重要なんじゃね?
既存スキルに装備Def無視追加されても必中じゃなかったし、新スキルも必中付いてないでしょコレ
うちのLv195ホムだと上がり方的にLv260でもHit600前半までしか行かない予定、Lv200からステの伸びが良くならないと物理オワコンになる
正直Lv上げるのが怖いぜ・・・
- 237 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/28 21:53 ID:dbopItC+0
- ちまちま育てたところで与ダメ1Mも出ないんじゃな
そっこー召喚できる上級精霊が何十倍も強いとかやってられんわ
- 238 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/28 21:54 ID:uugL6ECZ0
- 先に言われたな
俺も今育成しててHITとFLEEの数値が3次職時代並でアカンわこれって思った
新スキルもDEF無視としか書いてないからHIT600じゃ殆どの敵に当てることすら出来ない
Lv200以降の伸びを早く確認したい所
- 239 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/28 22:10 ID:EjCcPJRn0
- となると魔法の方が優位性ありそう?
1回6万円だが再生の光でマッペ対策できるエイラはどうよ?
- 240 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/28 22:25 ID:QCtklpoG0
- ああ確かに四次職のCONにあたるボーナスもないから伸びが微妙になりうるのか
- 241 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/28 22:44 ID:QCtklpoG0
- HitFleeの視点でみたら、エイラのオーバードもなんか悲しいな
スキル使って召喚したケミもろともFlee600固定って罰ゲームじゃないか?
- 242 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/29 12:02 ID:E6Nmu8780
- Lv200超えたけどあんまステ伸びないな
なんで追加スキルにHIT+300やFLEE+300辺りを組み込まないのか理解に苦しむ
結局エアプ運営が雑な仕事しただけだった
- 243 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/29 12:19 ID:qhKh75yj0
- 完全回避95にして必中100にしろ
- 244 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/29 14:48 ID:XX9JFxsp0
- レベル上げはいいとして問題は親密度
通常は親密度を上げるために長い時間が要るのに
30分消滅でまるで噛み合わなくなった
イベントのポイント投入しないと進化まで遠すぎる
- 245 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/29 15:00 ID:E6Nmu8780
- 普通だったら30分制限に合わせて親密度を上げるアイテムを追加する
RO運営は普通じゃないからイベント逃すとほぼ無理ゲー
- 246 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/29 15:34 ID:qhKh75yj0
- コールホムンクルスに文鎮置いたらあかんの?
- 247 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/29 15:34 ID:2Ch/+DJ60
- それさせない為に高額の消耗品使うぞ
- 248 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/29 15:37 ID:qhKh75yj0
- ホム居てもコルホムしたら失敗しないでアイテム消費するん?
- 249 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/29 16:06 ID:E6Nmu8780
- >>248
試してきたがそれはなかった
安息させてコールする減った
- 250 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/30 02:14 ID:YF1ZNVB60
- イベントポイントで親密度上げれるけど、イベント無い時期どうしようもねえんだよな
- 251 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/30 05:57 ID:rToebDTZ0
- 育成中に餌で好感度稼ぐことを勘定にいれないなら、ホムS作るまでにイベントホールでの好感度上げは34回いる
1回1000ptだから34000pt。
楽っちゃ楽だしコイン3枚と思えばそこそこの金額だが、普通の召喚物と比べるともやるなw
- 252 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/30 06:34 ID:OOQDmNmJ0
- 34回も要らなかったような・・・
- 253 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/30 06:42 ID:xq4IAHoq0
- 奥義いらないから楽な子がいいね
- 254 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/30 06:59 ID:TECl4LZp0
- 親密度何の補填もないのはさすがに酷い
- 255 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/30 08:25 ID:V/P1aiiu0
- 運営に取ってはどうでもいいんだろうな
仕事した気になってるだけ
- 256 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/30 08:37 ID:K3Gtj0ke0
- ホムが水上のレイジェネですら即死したわ
馬以外人権ないのか?
- 257 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/30 10:33 ID:F3vGvdR70
- 進化させれば親密度関係なく奥義取得可能になってるから実際はもっと回数減るぞ
レベル1で進化させた場合はレベル上げてやれば表示されるようになる
- 258 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/30 13:16 ID:kQjbs7II0
- エアプすんな
確かに数年前から「進化させれば親密度関係なく奥義取得可能」になっていたけど
実際に今回作り直したら「進化後、親密度最大」にならないと奥義取得できないように再修正されてたわ
- 259 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/30 13:17 ID:8n7UezNY0
- 馬?今の毒沼環境でセラ意外人権あるのか?
- 260 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/30 14:50 ID:ArkpEGdA0
- 毒沼防いでもレイジェネで死ぬんだが?
- 261 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/30 15:14 ID:6eb92sxq0
- 毒沼サイキックRoGが飛んでこない環境では強い
問題なのはそれが幻影試練ルートぐらいしか無い事だが・・・
アニバ含めても良いならネバーエンドタワーもあるけど
- 262 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/30 18:18 ID:V/P1aiiu0
- RoGの方が痛い上に広範囲だから即蒸発だぞ
毒沼はせいぜい200kだがRoGは1M喰らう
聖1の馬は毒も属性相性軽減+シュタインワンドあるから耐久力含めて一番実践的
- 263 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/30 19:11 ID:UqKjJ1Xt0
- ホム育てる順番だけど、
レベル100以上にする前に進化させて奥義取ってホムSにする、
これでええんかな?
それともレベル1で進化させたほうがいい?
- 264 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/30 21:21 ID:wT99tPBA0
- うちのホムもLv200超えたけどやっぱHitFleeは+1づつしか上がらないね、キツイっす・・・
>>263
ただのホムの進化はステが少し盛られるだけで成長率は変わらないはずだから、どっちでもいいかと
ただ今回の変更で修正を大幅に受けるホムSには最速のLv99でなった方がだと思うよ
- 265 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/30 21:23 ID:wT99tPBA0
- 修正
ただ今回の変更でステ修正を大幅に受けるホムSには最速のLv99でなった方がいいと思うよ
- 266 :(^ー^*)ノ〜さん :25/06/30 21:53 ID:UqKjJ1Xt0
- ありがとうございます。
レベル99までは上げたので、そのままホムS目指します。
- 267 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/02 19:29 ID:q7cQ8+7Y0
- 今回の変更でGVギルドにも居場所がなくなりそうだ
- 268 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/05 10:36 ID:in9w30vf0
- すいません、ホムの事で質問させて下さい
先日、放置で自動給付してたらホムが消えてしまいました
餌は200個以上残っており、餌やりが行われていたログも残っていました
コルホムも休息もできず、リログや場所移動してもホムが出てきません
ホムが逃げた可能性も考え、エンブリオを作って再度コルホムしましたが
何の反応も無く、新しいホムも出てきません。
この原因が分かる方はいますでしょうか?
- 269 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/05 10:40 ID:in9w30vf0
- ageてしまいましたすみません
- 270 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/05 10:40 ID:q1gfNuTj0
- リザホムは?
- 271 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/05 10:46 ID:jjOX0k8H0
- >>268
先日のアップデートで、次の2つのアップデートが入っているのでそれの可能性を感じる
・ホムンクルスは30分で自動的に休眠状態になるようになった。放置で消えたらこれの可能性がある
・休眠状態のホムをコールホムするには生命の種子1個が必要になった
・休眠状態のホムがいるから、エンブリオを使ったコールホムは成功しない
- 272 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/05 10:47 ID:jjOX0k8H0
- 長文すまん端的に言うと
生命の種子をもってコールホムしてみ
- 273 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/05 11:00 ID:in9w30vf0
- お二方返信ありがとうございます
生命の種子を持ってコルホムしたら出てきました
ありがとうございます!
上を見たら30分で消滅みたいな話し出てましたねすみません
でもこれどうやって親密度あげればいいんだ・・・;
- 274 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/05 11:07 ID:in9w30vf0
- 30分以内に安息してコルホムみたいなのを繰り返すのかなと思って安息したら
30分も経ってないのにまたコルホムできなくなって生命の種子要求されましたw
これコルホムの為に種子(45600z)要求されるのですが酷すぎィ
- 275 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/05 11:12 ID:jjOX0k8H0
- 道義や気分的にどうとかそのケミ自体が耐えられるかどうかという話はあるけど
リザホムには素材不要なんで、30分たちそうになったらILイズとかイスガルドとか攻撃激しいところにいってホム自殺するという手はあるにはある
- 276 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/06 03:10 ID:zKxLpe0H0
- 30分毎に狩場に移動して殺すのも面倒だよね…
- 277 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/06 04:46 ID:D62M4Z4R0
- リザホムにも種とか要求されるようになりそうじゃん(
- 278 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/06 09:44 ID:+49gLLpx0
- 結局はエイラで再生の光を使うだけにするのがベストになりそう
使った後は死んでも問題無いしなw
- 279 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/06 20:43 ID:DfKkztYv0
- バイエリーとエイラだけだな使えるの
ステ調整放り投げた運営許さねぇ
- 280 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/07 14:21 ID:YQC98JRE0
- エイラもゴミらしいからバイエリー1択
- 281 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/07 17:30 ID:ZVmYU42l0
- 毒沼で死なないというセラを忘れるなよ
まあウチはいつもエレノア一択ですが
- 282 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/07 18:02 ID:5eynVN5q0
- ホムが死んで困ること無くない?
- 283 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/07 21:06 ID:kJf4BW8k0
- むしろ死んだ方が種代掛からなくて済むまである、弱いって悲しいね・・・。
それはそうとLv210以降のホムのレベル上げキツイんでホムに経験値50%行くよう設定させてください癌ちゃん
- 284 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/08 08:24 ID:hgKnIlYu0
- 結局ホムはゴミのままか
マジで何のための調整だったんだ...?
- 285 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/08 08:39 ID:8d7hXPtl0
- ホムのHITで攻撃当たると思ってんのか?
ホムは本体にバフ掛けたら用済みよ
- 286 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/08 09:18 ID:69Rtr7580
- じゃあ再生の炎の効果持ってるバフ使えるエイラ以外ゴミやん
- 287 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/08 09:19 ID:FId+rxKp0
- >>281
毒沼で死ななくても、毒沼以外にRoGサイキックEQ飛んでこない場所があまりないので
どのみち死ぬのは変わらんぞw
- 288 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/08 10:47 ID:a8xT0u9z0
- 少し前にも出てたがメンタルチェンジってどうなん?
というかホムはVITが上がってそれに伴ってHP上昇するんか?
- 289 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/08 18:57 ID:kuszA8gd0
- まだホムレベル200まで届いてないんですがPCの200越えでくる特性ステータスみたいなのはやっぱりないんですよね
耐性ないから攻撃食らったら死ぬの前提でせめて一太刀返したいと思ってもHit不足の宿命は避けられない?
- 290 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/08 19:21 ID:QueyxKjQ0
- 結論
コートが弱体化されただけで強くならないパッチ
ズッ友だった民湾は対人で大幅強化
バイオロは職業ティア最下位を独走中
- 291 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/08 20:16 ID:nxg6QS9P0
- コート弱体化したん??
- 292 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/08 20:22 ID:T8iZL1LE0
- 弱体する要素なくね
誰でも使えるようになったのが弱体化といえばそうだけど
ケミ系じゃなくて良くなったという意味で
- 293 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/08 22:07 ID:tZhp2QMk0
- ブートキャンプ始まったからカキコ
ホムに経験値与えるのにレース走る人は召喚残り時間に気を付けてホム出してから準備マップに入りましょう
マラソン準備マップ(経験値受け取り場所)に入った時点でスキル不可で
レース後の経験値受け取り前に準備マップ外に出るとレースに出てなかった事にされるので
レース中にホムが死んだり召喚時間切れになった時点でホムに経験値を与えるのが不可能になりまっする。
- 294 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/08 22:11 ID:CHPMuiR20
- Lv210からの取得スキルにHP+500000 DEF/MDEF+3000 HIT/FLEE+1000は付けろボケ
- 295 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/09 20:37 ID:qBA65mlX0
- サラの新スキル、トキシンオブマンドラは普通にMISS出るけどBOSS属性にも有効だった
ダメ自体は1.2M位しか出ないけど、敵Res下がる分本体火力が1割程度上がる、CTも2秒しか無いし雑に使えて割と良い
幻影試練ルートとかの時短にワンチャンあるかもね、要Hit高い敵は諦めろ。
- 296 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/09 20:42 ID:pq1nZovY0
- 次のアップデートから課金させるためだけの超HIT超FLEEをやめてくれりゃいいんだけどねw
失敗を認めない癌のことだから、ホムのHIT上昇値を調整しました。ホム作り直してね^^になると思うが
- 297 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/09 20:51 ID:qBA65mlX0
- 書き忘れ、詠唱700mとは言え詠唱中断有りだから本体でタゲ持って無いと中断食らいまくりなダメ要素もある
新スキルの多くに詠唱付いてるし、ここもゴミ要素だなぁ・・・。
- 298 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/09 21:15 ID:9DHKWjoc0
- イスガルド時点で95%Fleeが700以上の敵ごろごろいるのに
反動あるオーバードブーストをFlee600固定に上方修正しました(ドヤァ だからなw
- 299 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/09 23:03 ID:HnosNA400
- エレノアは詠唱なしの高速2連撃が可能
- 300 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/11 15:58 ID:5gkvo1pO0
- ホムスキル当たらねぇ
なんで物理スキルは必中を付けなかった
- 301 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/11 16:01 ID:AmLfUxk50
- PCと同じくらいにしとけば平気平気とかいって、ConとかHit上昇装備とか必中エンチャントとかの存在を考えてないんだよw
- 302 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/11 16:06 ID:8THW4XhO0
- エイラでジークを無料で何回でも使えるんだぞ
それぐらい我慢しろww
- 303 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/11 16:16 ID:5gkvo1pO0
- そういやディーターのブラストフォージは必中なんかね
ラーヴァスライドも物理扱いで必中だったからさ
あと2回連続攻撃ってのは2750%×2HITを毎秒なのか2HITで計2750%なのか
- 304 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/11 23:57 ID:5gkvo1pO0
- 6体ぐらいホムS作って分かったんだが
初期HPはいくらなんでも幅があり過ぎて運ゲー
その後の伸びが同じだから進化した時点でハズレは作り直すべし
セラ2回作ったんだが1回目HP230k 2回目HP560kで馬鹿かと
- 305 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/12 00:01 ID:MNOSQyFI0
- 追記 全部Lv99で進化させてる
初期HPセラ230k バイエリー370k エイラ400k ディーター490k エレノア500k セラ560k
- 306 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/12 01:09 ID:bKHrs8Uv0
- ワイのエイラHP200なんやがハズレか…?
- 307 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/12 01:09 ID:bKHrs8Uv0
- 200k
- 308 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/12 10:51 ID:mnJ62hW60
- エイラは再生の光するだけなんで強さはどうでもいいぞ
ステータスはどれだけあっても役に立たないから誤差だ
- 309 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/12 11:05 ID:Kbaa5K6E0
- Youtubeでアミストル→バイエリーにした人が2人いたからステータス見てみたけど、
S前HP14.9k/Vit138 → S後HP197k/Vit157
S前HP13.7k/Vit142 → S後HP373k/Vit160
だったからHPはかなり差が出てるね。Sにする前のステータスは関係ないっぽい
どっちも150くらいまで育てて300k/474kだからHPの伸び幅は大体2k/1Lvくらいで304の言う通り一緒だわ
- 310 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/12 13:17 ID:aaFNNFJe0
- HPの伸びにVITの影響少ないんか?
メンチェン経由しようと思って進化前リーフ考えてたけど誤差?
- 311 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/12 16:34 ID:MNOSQyFI0
- VITの影響は全くなくて進化した時にランダムで振り分けられる最大HPが全てっぽい
調整前はホムごとにレベルアップ時のHP伸び率違ったけど面倒臭いのかほぼ一律になってるし
ディーターのラーヴァスライド試したけど必中じゃなかったのと
セラのFlee0を付与する新ポイズンミストをBOSS属性に試したけど無効だった
タルタロスやルドゥス4Fの相手にすらスキル当たらないし命中問題が本当に酷い
- 312 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/12 17:02 ID:+265uJ0t0
- エイラは魔法だからHIT不足に悩まないのも利点では
- 313 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/12 17:34 ID:MNOSQyFI0
- まさしく
再生の光が優秀過ぎる上に全て必中魔法なので使いやすさはエイラが断トツ
悲しいけどホムは肉壁にしかならんので
再生の光・シュタインワンド・サモンレギオン辺りでの支援や撹乱がメインになりそう
- 314 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/12 18:03 ID:aaFNNFJe0
- んー・・・、じゃあホムのステって基本的に飾りって事?
ツイスターカッターなんかはINTで威力上がるみたいだから意味はありそうだけど
じゃあメンタルチェンジで増えるVITって何の役に立つんだ・・・?
使った瞬間にHPが倍になるわけじゃないって事でしょ・・・?
- 315 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/13 11:15 ID:KnTdbZkr0
- エレノアのブレイジングアンドフューリアスってどれぐらいダメージ出てる?
気弾全消費で1.5Mぐらいだったら泣くんだが
- 316 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/13 11:22 ID:G+pUVeav0
- HP500kだと自爆で1.5mダメ?
- 317 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/13 19:39 ID:KnTdbZkr0
- 強化されたセラのペインキラーだけど多段ヒットには強いね
アミティシアのボルト系に対して2500ダメ×5HIT→500ダメ×5HITに軽減
レイジェネなんかも見た目7HITだけど3500×7HIT→1500×7HITだった
- 318 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/14 08:51 ID:5Ka6jLa40
- イベ走ってる人は知ってると思うけど、マラソンレース中でもホムスキルは使える
つまりペインキラーでダメージ系は無効化出来るし、キャスリングで折り返しの時とか数マス分早く行動出来たりもする(やる価値あるかは謎)
まぁ結局順位は良いアイテム引けるかだけどなー
- 319 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/14 12:45 ID:AS1CNOEG0
- エイラ育ったけど新スキル詠唱止められて死んで行ってワロタ
なんやこれ・・・
- 320 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/14 16:31 ID:GMVUsjkK0
- 当たらない火力もない挙句に詠唱妨害までされる
何とかならんかったのかねホント
エレノアだけは新スキル2つとも無詠唱と戦闘特化で使いやすいが
- 321 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/14 19:40 ID:YQbfC3uo0
- でも当たらないんやろ……
- 322 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/14 19:51 ID:YQbfC3uo0
- HIT不足でこまるから、魔法スキルの状況確認してみた
セラ→ポイズンミスト(毒)、加えてFleeゼロ化があるので非ボスに物理スキルを当てられるようになるはず
バイエリー→ハイリゲプフェーアト、ハイリエージュスタンジェ(聖)
エイラ→いろいろ(無、風)
エレノアとディーターは魔法ないのでどうしてもHIT不足で困るか
- 323 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/15 01:16 ID:C6dMU1EN0
- あれ?ちょっと待って、久しぶりにホム連れまわすから育て方完全に忘れてるわ・・・
進化とホムSにするタイミングってどうすりゃベストなんだ・・・?
適当に引き連れて日課回ってたら生まれたてで親密度なんて初期なのに
もうレベル140とかなんだけど・・・
- 324 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/15 01:30 ID:RX9tUMg20
- 通常進化のタイミングはほぼ誤差なので好きなように
ホムSにはレベル99での進化がベスト(ホムSになるとレベル毎の上昇値が桁違い)
ただし進化後の最大HPが約200k〜600kと相当ブレるので運が一番大事
- 325 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/15 02:22 ID:QLTdtMlJ0
- エイラだけどHP170kだった
最弱か?クソゲー過ぎんだろ…
- 326 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/15 04:55 ID:s/fjSACb0
- >>323
経験値仕様も変わってるから作り直したほうがいいんじゃね?
エンブリオから作る→イベント会場で好感度Maxにして賢者の石食わせる→どこかで狩りして99まで育てる→プロンテラ行ってホムS化
- 327 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/15 05:16 ID:aWUdysyF0
- ありがとう
99レベルでのホムS目指して作り直すわ
しかしエンブリオからの4分の1引くのが地味に出費痛い・・・
- 328 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/15 05:54 ID:s/fjSACb0
- ケミが獲得する経験値の10%がホムに行くから、生まれたばかりのホムでもケミ本体が敵を倒せば経験値はいる
ホムが死なないように自分から攻撃しないモードにして敵が範囲攻撃や遠距離攻撃を撃ってこない強めのマップにいって狩すれば本当にどんどんレベル上がる
- 329 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/15 18:38 ID:HDije5MF0
- エイラはHPが低いとは聞くがレベル99で240kってどうなん?
- 330 :(^ー^*)ノ〜さん :25/07/15 19:24 ID:RX9tUMg20
- ホムSの新スキルについて気づいた事
例としてトキシンオブマンドラやグレンツェンスパイズなどの物理スキル
これブラッドラストのATK1.5倍と言ったバフは一切乗らないね
それどころかトキシンは敵RES下げるけどトキシン自体の与ダメは変化していない
バイオロの与ダメは1.15倍ぐらい増えてるのに
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