アルケミスト系情報交換スレ第199巻
[237:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/28 21:53 ID:dbopItC+0)]
ちまちま育てたところで与ダメ1Mも出ないんじゃな
そっこー召喚できる上級精霊が何十倍も強いとかやってられんわ
[238:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/28 21:54 ID:uugL6ECZ0)]
先に言われたな
俺も今育成しててHITとFLEEの数値が3次職時代並でアカンわこれって思った
新スキルもDEF無視としか書いてないからHIT600じゃ殆どの敵に当てることすら出来ない
Lv200以降の伸びを早く確認したい所
[239:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/28 22:10 ID:EjCcPJRn0)]
となると魔法の方が優位性ありそう?
1回6万円だが再生の光でマッペ対策できるエイラはどうよ?
[240:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/28 22:25 ID:QCtklpoG0)]
ああ確かに四次職のCONにあたるボーナスもないから伸びが微妙になりうるのか
[241:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/28 22:44 ID:QCtklpoG0)]
HitFleeの視点でみたら、エイラのオーバードもなんか悲しいな
スキル使って召喚したケミもろともFlee600固定って罰ゲームじゃないか?
[242:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/29 12:02 ID:E6Nmu8780)]
Lv200超えたけどあんまステ伸びないな
なんで追加スキルにHIT+300やFLEE+300辺りを組み込まないのか理解に苦しむ
結局エアプ運営が雑な仕事しただけだった
[243:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/29 12:19 ID:qhKh75yj0)]
完全回避95にして必中100にしろ
[244:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/29 14:48 ID:XX9JFxsp0)]
レベル上げはいいとして問題は親密度
通常は親密度を上げるために長い時間が要るのに
30分消滅でまるで噛み合わなくなった
イベントのポイント投入しないと進化まで遠すぎる
[245:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/29 15:00 ID:E6Nmu8780)]
普通だったら30分制限に合わせて親密度を上げるアイテムを追加する
RO運営は普通じゃないからイベント逃すとほぼ無理ゲー
[246:(^ー^*)ノ〜さん (25/06/29 15:34 ID:qhKh75yj0)]
コールホムンクルスに文鎮置いたらあかんの?
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)