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騎士情報交換スレ380
[135:124 (23/01/15 01:29 ID:G6lPhDid0)]
とりあえず今、効果は確認できました。
無名のソードマン相手にハンドレッドでログを確認したところ、
通常22600(1HITあたり)のダメージが11回目で61700になっていたので
装備の威力upと合わせて2.7倍くらいになっているようです。
もしかするとスキル説明に表記が無いけど
10発目と11発目が同じ敵じゃないと効果が出ないのかもしれません。
しかし2.7倍ってことは、12.7/11で
1発当たりに換算すると1.15倍くらいにしかならいのか…
[136:(^ー^*)ノ〜さん (23/01/15 01:39 ID:3LoEmQls0)]
効果があってなにより。
しかし同じ敵前提だとすると、めんどい制限だな。
[137:(^ー^*)ノ〜さん (23/01/15 05:59 ID:Di5EIAFh0)]
ちょっとした狩りのアクセントだな。
11発目のダメージを当分しちゃうとスキル自体を切っても…みたいになるけど。
チャージング自体、スキルツリー上でいえば前提スキルだから、まぁいいんじゃね。
[138:(^ー^*)ノ〜さん (23/01/15 06:02 ID:A6hZT7M20)]
またスキル性能ゴミにして
課金装備小出しにして帳尻を合わせていく計画ですかね
[139:(^ー^*)ノ〜さん (23/01/15 11:37 ID:4P/Ogd8L0)]
同じ敵かどうかは確かに不明確だったがスキル説明文に
>最大の 10回まで累積すると、次に使用した
って書いてるやろ
[140:(^ー^*)ノ〜さん (23/01/15 17:59 ID:3VsLDZre0)]
チャージングはデメリットないしハンドレッド撃つならとりあえずかけてるわ
おまけの11発目でダメージ跳ね上がるから好き
[141:(^ー^*)ノ〜さん (23/01/15 19:50 ID:YgHnxnUN0)]
>>138
10回縛りはkROでも同じだし生まれた時からゴミ仕様
4次向け職装備の「チャージングピアースLv10習得時〜」枠が精々だと思う
[142:(^ー^*)ノ〜さん (23/01/15 20:13 ID:VPUQXchJ0)]
どんどん上がって11回目に大ダメージでリセットならまだ良いのになぁ
[143:(^ー^*)ノ〜さん (23/01/15 20:46 ID:9yqmk1R90)]
4次スキル何も取ってないジャスパーワイ、低みの見物
[144:(^ー^*)ノ〜さん (23/01/15 20:57 ID:VKLwaq3C0)]
ドラゴニックオーラの前提だからチャージングとかいううんこを10まで取らざるを得ないんじゃ
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