レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
騎士情報交換スレ380
[309:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/01 12:20 ID:linwQUK10)]
DBは威力の頭打ち、IBはジャスパーサークレットorアスモデウスが足を引っ張り続けるのが問題だ
[310:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/01 12:28 ID:DOTG/3Pd0)]
前スレにあった来てないもの一覧を見返すと
(http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1658754561/823n)
改めてDKのビルドへの影響の大きさとプロの綿密なスルーっぷりにムカつく
あとIBは距離による倍率ダウンもなくなるっぽい
[311:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/01 12:33 ID:linwQUK10)]
ウインドカッターの仕様変更は期待してたんだけどな
強すぎてCT0.2から0.3に修正されてたけどw
[312:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/01 12:46 ID:DOTG/3Pd0)]
あとうろ覚えだけどスリサズが
素火力向上+素殴りのランダム3倍の倍率ダウンなんてのがあったような気がする
[313:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/01 15:13 ID:c9OniOx10)]
赤槍なんならソニックで使っても強い
覚醒フルフォに次いで強い
[314:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/01 16:01 ID:linwQUK10)]
仮に次点だとしてもフルフォとの差は相当あるぞ
[315:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/01 16:32 ID:iBnTIQv10)]
真面目になんだけど150M出せて何処で使うの
[316:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/01 16:54 ID:yWp5pqZn0)]
そりゃツヨーザ7発でフルスキップよ
[317:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/01 17:20 ID:4CHgxQDt0)]
150Mだせるということは適当な装備で軽く10M範囲を連射できるということだ
[318:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/01 21:01 ID:PXJuM8A80)]
結局単体攻撃は対ボスくらいでしか輝かないから範囲攻撃強い方が嬉しい
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)