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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#449
[285:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/24 20:03 ID:wJgx841p0)]
これから4次スキルがどれほど強くなっても
攻撃範囲が広がる事は無いので、JFやLoVはひっそりと生き続けるんだろうな・・・
[286:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/24 22:24 ID:ByplivRx0)]
威力CT改善されても射程範囲問題は最後まで残るだろうな
耐性100%消えても相変わらず超威力なRoGJFEQ etcを耐性盛って耐えるか3次魔法で射程外から撃つか
どっちかを選ばないといけない日がそのうち来るんだろうな…
[287:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/25 00:54 ID:Ni3jLzfi0)]
LOVしてたら眩しすぎて何も見えんって言われたけど
ログインして即mineffectするのってWLとAB使いくらいなんか?
[288:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/25 09:22 ID:JxpIRn2S0)]
>>287
エフェクト変更でアームズとアロストもかなり眩しくなったからレンジャーとかメカも入れる人は増えたかも
[289:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/25 15:25 ID:X4zB/5x+0)]
アームズはCrRと同じくらいヤバイ点滅するからな
[290:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/25 15:53 ID:Ni3jLzfi0)]
そういやアムキャも今やばかったか
[291:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/26 19:46 ID:3OI3MPXl0)]
ABって見た目が激しいスキル有ったかな?
[292:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/27 13:07 ID:1dVZgU/X0)]
ジュデがクソ重いタイプだった気がする
以前のHIと同じタイプのどうしようもないやつ
あれはmineffectじゃ軽減できないか
[293:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/27 18:32 ID:lo9uuaV/0)]
kROは固定詠唱とCTで同一スキルをASPDで連打するようなことが基本的に出来ないからスキルエフェクトが派手でもあまり困らないんだろうけど
ASPDでスキル連打するゲームになってるjROでは今のスキルエフェクトは眩しすぎて困るのが結構あるんだよな
[294:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/27 18:51 ID:RiL03dd50)]
>>293
ほんとそれ。30や40のおっさんたちに秒間7連射させようとするのが本当に狂ってる。昭和のファミコンですら連射パッドあったのになんで令和になって人力での連射を強要されるのはマジ意味不明。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)