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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#449
[354:(^ー^*)ノ〜さん (23/03/11 10:36 ID:d9a99x1/0)]
産廃両手杖を押し付けて固定CT射程と手動ではゴミにされたAS用のスキルを詰め込む為のゴミ箱職
[355:(^ー^*)ノ〜さん (23/03/11 12:44 ID:kgmxWyJW0)]
4次スキルは連打できても消費SPの問題がつきまとう
自家発電できるエレマスですらキツい
カーディナルは範囲に大きい差があるからうまく共存できてるが
[356:(^ー^*)ノ〜さん (23/03/11 13:08 ID:KS1Em/Gr0)]
両手杖くるんだろうなぁ
ひでーや
[357:(^ー^*)ノ〜さん (23/03/11 13:16 ID:Se1WSSzR0)]
エレマスは生命力変換持ってないWLよりSP楽だと思うし恵まれてる方だよ
やりくりできる職は良い方で、徒歩マイスターとかSPあっという間に空になるし・・・
[358:(^ー^*)ノ〜さん (23/03/11 15:04 ID:sKXPkxi20)]
>>351
将来的にDPS出す系は2段目の属性スキルしかなくね
皿系みたいに便利な強範囲はない
それより問題は4次の短い射程と短いクライマックス1分(本国5分)
今の所出てる4次装備見ると、今までの3次スキルと違い
→クジで装備出す
→爆破前提のエンチャ(しないと本領発揮出来ない)
→それを恐らく全身近い所に求められる。
仮にクジ→爆破の流れなくても
また古びた系の+9→+9→+9の流れだろう。
3次で集めた装備の倍以上のz、¥が必要になるだろう
後はROのストーリー自体が本国に追いつきつつある
[359:(^ー^*)ノ〜さん (23/03/11 15:20 ID:KS1Em/Gr0)]
クライマックス1分はギリギリ許せるとしても
インパクト状態が15秒はおちょくりにしか見えない...
あれこそ1分はくれよ
[360:(^ー^*)ノ〜さん (23/03/11 17:53 ID:6NH8epyW0)]
みんなで要望送ればいつか行われるスキル調整で良くなるかもしれないからみんな要望を送るんだ
射程は4次職全員短いから変わらないかもしれないが
クライマックス関連の調整は他と比べて短すぎるから変わると思う
[361:(^ー^*)ノ〜さん (23/03/11 20:48 ID:oTqEWi/H0)]
射程が殆ど変わらん状況なのにHP係数とかは今まで通りなんだよな
[362:(^ー^*)ノ〜さん (23/03/12 17:33 ID:5B2K74ck0)]
AM自体が趣味職なんだから楽しもうぜ
装備あると楽しむ為に使える4次スキルが皆無だけど
[363:(^ー^*)ノ〜さん (23/03/12 22:18 ID:erwWFzd50)]
クライマックス系のスキル使って楽しみたいが
アホみたいなAP消費と冗談みたいな効果時間の短さで楽しめない
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)