■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#449

[643:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/02 12:29 ID:ICDbvZ3I0)]
リーパーや魚パッケ武器持って
ディレイカット90↑確保してFBl連打しまくってキャラ量産する昨今
そういう細かな変化に気付かないことが多いからな
今の新規でもミミミ装備ブースト掛かってるから
そういった装備の暴力が出来ない場合の貴重な情報やな


[644:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/02 14:02 ID:XRR6hznb0)]
軒並み上がってる訳ではなくて、結構前にアリが強化されたけど転職試験なんかは配置そのままだからアリだけ飛び抜けて強いんじゃないっけ


[645:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/02 15:14 ID:49qjV0WO0)]
本当は怖い転職試験
\アリだー!!/


[646:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/19 11:16 ID:6M67Xac70)]
今更だけどアクメの前提スキル酷いね
使わないテトラ取るだけでも辛いのにテトラ取るだけじゃ4次スキルの前提満たせない
アクメはジョブ80あっても取りたいスキル取りきれないから取捨選択が難しいな
人によって取得スキル違いすぎるから癌もアクメ装備作るの大変そう


[647:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/19 11:35 ID:6de7UZ0/0)]
4属性のうち2属性選んで取ってねってバランスだもんな
エレマスは4属性取れるのにこの差は何なのか


[648:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/19 12:10 ID:0t96D5Gj0)]
4次スキルの前提に3次以下スキルが一切必要のない職とかもあるもんな
無難な属性だけを省いた属性縛りのせいで使い分けを強制されるのに属性の取捨選択までいる
今後のAS用装備のネタを詰め込む為だけの職でまともに動かさせる気はないんだろ


[649:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/19 13:20 ID:6M67Xac70)]
アストラルとMI取ったら2属性どころか1属性しか取れない
まぁ出ないだろうが両手杖10が必要な装備なんか出たら1属性すら満足に取れなくなるな


[650:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/19 13:33 ID:Uaw1uxYX0)]
酷いっつーかある意味きちんと作ってあるんだよ
スキルツリーの枝分かれで一つの職でも色々なビルドが生まれる旧来の設計
ただ他職はそうでないのと拘束の割には強さが伴っていないのが問題


[651:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/19 14:06 ID:mPBZ8jc90)]
3次スキルまでで事足りるけど、以下のように使用しています。

・ソウルバルカンストライク5→アミシティア1確
・アストラルストライク10→飛行船墜落ボスに最大射程
・フローズンスラッシュ5→オズ迷路1確
・トルネードストーム5→幻影の後半ボス、イリュ伊豆下層でいい感じ


[652:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/20 02:23 ID:jmKSghwd0)]
属性倍率の変更とAMPの持続バフ化が来ればこまけぇこたぁいいんだよになるけど
そんな都合のいい飴をもらえるわけがないよな
順番通りにアプデしないといけないと言いながら拡張の上位実装前の各種調整は飛ばされるに決まってる


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)