レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
サモナー情報交換スレ 34匹目
[959:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/02 14:56 ID:bCkBlAp30)]
もう書き込める数少ないんだし無駄なレスはやめてほしい
[960:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/02 15:54 ID:+2A4r9Ah0)]
以下、有益な猫情報以外禁止
[961:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/02 18:33 ID:GPj7suMb0)]
にゃああああああああああああああああああ
[962:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/02 18:46 ID:uTmhx9Ae0)]
もうダメにゃ・・・もうダメにゃ・・・
[963:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/03 16:24 ID:Hp33iJ930)]
支援猫の範囲回復はPTメンバーだけなのかな?
説明見ると自分と周囲のプレイヤーを回復って書いてるけど
コルセオで激重になるバグあるからPTメンバー限定にしてきそう
[964:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/03 23:10 ID:cUhxxtN90)]
チョルホの咆哮でホゴゴン状態にしてからのホゴゴンビート
インクのコンボ臭がして実用的なのか不安になる
少なくともしばらくキャロビ・サベージのほうが圧倒的に強いと思われる
[965:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/04 00:43 ID:FeENHYSs0)]
魔みたいに既存スキルの強化が絡むわけでもないし
ぱっと見ただけじゃ使い勝手も良くなさそうだし物理スキルは微妙感あるよね
よほどぶっ飛んだ倍率にされるなら別なんだろうけど…
下手するとまじで既存の魔・支援列のサモナースキルとか
上位猫の支援列取ってキャロビサベージ撃ち続けることになる可能性もありそう
[966:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/04 08:04 ID:GyDTI+4J0)]
4次がそんな感じだから攻撃するだけのスキルは課金装備が出るまでほぼ全てゴミでしょ
倍率や連打性能等抜きでも物理は既存スキルとの違いもあまりない
[967:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/04 10:00 ID:Gsw8THYQ0)]
尾張にゃあ
獅子舞にゃあ
[968:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/04 12:00 ID:/jYYle5/0)]
>>964
それは四次職にも言えることだけど
サモナー実装からkROでは2年経過してるのかな確か
それで時計塔地下ハードでバフ無し30M出してる動画は見た
1年ぐらいしたら実用範囲になるんじゃないかな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)