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サモナー情報交換スレ 34匹目
[965:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/04 00:43 ID:FeENHYSs0)]
魔みたいに既存スキルの強化が絡むわけでもないし
ぱっと見ただけじゃ使い勝手も良くなさそうだし物理スキルは微妙感あるよね
よほどぶっ飛んだ倍率にされるなら別なんだろうけど…
下手するとまじで既存の魔・支援列のサモナースキルとか
上位猫の支援列取ってキャロビサベージ撃ち続けることになる可能性もありそう
[966:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/04 08:04 ID:GyDTI+4J0)]
4次がそんな感じだから攻撃するだけのスキルは課金装備が出るまでほぼ全てゴミでしょ
倍率や連打性能等抜きでも物理は既存スキルとの違いもあまりない
[967:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/04 10:00 ID:Gsw8THYQ0)]
尾張にゃあ
獅子舞にゃあ
[968:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/04 12:00 ID:/jYYle5/0)]
>>964
それは四次職にも言えることだけど
サモナー実装からkROでは2年経過してるのかな確か
それで時計塔地下ハードでバフ無し30M出してる動画は見た
1年ぐらいしたら実用範囲になるんじゃないかな
[969:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/04 12:01 ID:/jYYle5/0)]
サモナーちゃうわスピリットハンドラー
[970:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/04 12:25 ID:urq11aoJ0)]
4次になっても既存スキルが強いのはわかるけど、ニュプロ然りサべパク然りぶっ飛んだ数字出してるのは4次スキルだな
逆にDKやインクは伸び悩む感じ。結局装備が強けりゃ強いやつは強いけどな
[971:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/04 15:15 ID:kD96qr7K0)]
4次が平気でMダメ出すなかワイの魔猫はイヌハッカでk出すのに必死やぞ
[972:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/05 11:40 ID:i1f2ZNJC0)]
猫はもうダメにゃ
[973:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/05 18:54 ID:RAzfiPwu0)]
単発気にするならマタタビでも撃ってれば?
範囲でDPS出せるから使ってるんじゃないのか
[974:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/05 20:24 ID:12p4hLu00)]
ハッカってどれくらい威力でれは一人前なのかな?色々発動して黄色ダメージ500kくらい?
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