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シーフ・アサシン系情報交換スレ487

[966:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/27 01:16 ID:zeJNEpuc0)]
さらに言えば職装備等に付いてるスキルダメージアップと
4次スキル使用時に一時的に掛かるダメージアップは別扱いで乗算になる


[967:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/27 13:32 ID:uKV2qAjy0)]
結局武器攻撃力とはなんなんだよ


[968:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/27 18:28 ID:4IBHveHb0)]
武器攻撃力UPは基礎ATK高い武器ならより強いと思ってたけど違うんか…?


[969:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/27 18:37 ID:Tkva0kpJ0)]
>>968
ラトリオで計算したらわかるけど
武器攻撃力60%アップとサイズダメ60%アップで比較した場合両者とも同じダメージなる
=基礎ATKは関係ない、ってのがわかるよ

ラトリオが間違ってるだろ!って言われたらそれまでだが…


[970:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/27 19:27 ID:Fmw/qsEo0)]
深いこと考えずに各種特効とはまた別種の新しい特効20%と考えればいいよ


[971:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/27 20:10 ID:ZKq06D5O0)]
間違ってるかもしれんけどまとめるとこんなかな、特殊攻撃力とかに名前変えて欲しいよね

加算
物理+% ボス/一般+% 時限効果発動時のボス+%

それぞれ乗算
種族+% サイズ+% 属性+% 武器攻撃力+% 、同種では一つしか乗らない[時限効果〇属性物理攻撃+%] 、他より効果高め[〇〇スキルダメージ+% 近接/遠距離+%
課金○○スキルダメージ+% 職限定時限効果〇〇状態時の+%(スキルによるかもしれんけど近接/遠距離+%と同じ枠かも?)]

たぶん最終ダメージに掛かる職限定自限効果○○効果時のスキルダメージUP(例、ドラゴニックオーラ効果、アックスストンプ効果とか)


[972:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/27 23:03 ID:ZKq06D5O0)]
970じゃないけど誰もスレ立て言わないから、スレ立て依頼行っとくね
テンプレにラトリオHubだけ追加しとく


[973:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/27 23:15 ID:ZKq06D5O0)]
>>970
すまねぇ、何度もリロードしてたのに書き込んだ瞬間まで更新されなかったんだ、こんな事あるんだな・・・


[974:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/28 01:51 ID:rpxv+B3l0)]
4次以降はクリが乗るスキルがかなり増えたからクリも乗算要素の一つ
こう見ると普通に10個以上あるんだなw
昔コンポジやパイクに動物や地属性の特化C挿してた頃からしたら
正に倍々ゲームのインフレそのものやねw


[975:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/28 15:15 ID:agXIUIUP0)]
もうちょっと見やすくまとめておけ


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