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騎士情報交換スレ381

[517:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/07 09:52 ID:fKZzgImK0)]
騎声スレ


[518:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/07 13:15 ID:71W8KDxm0)]
4次スキルがパッとしなくて強化RKみたいな事しかやってないからな
そりゃ過疎りますよと


[519:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/07 14:17 ID:fgj6aYl+0)]
気合だ気合だ気合だ!


[520:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/07 14:29 ID:fgj6aYl+0)]
気合を入れろ!
ふん!ふん!はぁ!


[521:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/08 10:08 ID:18Cu24qh0)]
kROのコンセプト

シャドウクロス … 防御を捨てることで超1撃必殺ダメージが出せるようになる
ドラゴンナイト … DBをさらに強化。不遇の両手武器を有効に使える職にするため
         ツーハンドディフェンディングにより耐性確保しつつ、両手武器の火力を開放できる


jROタオ顔のコンセプト

シャドウクロス … 防御を捨てることで超1撃必殺ダメージが出せるようになる
ドラゴンナイト … ツーハンドディフェンディングをバランス調整のため弱体化。
         さらに新武器にも耐性をつけないことで、シャドウクロスと同水準の紙装甲を維持しつつ、低火力を実現


[522:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/08 11:06 ID:M82Ckd1X0)]
ナーフ前のディフェンディングでも大18%・中15%・小10%だから耐性の確保には程遠いし
両手武器に耐性が付いてる奴も大体jRO独自仕様なので
現状では欺瞞武器やリラプス・スクラップ・フォーティファイド武器の両手枠に
耐性付けないのがクソなだけとも言える

どっちかっつーとあのデブの罪は1〜3次職のスキル調整をろくに持ってこない事


[523:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/08 11:12 ID:58QMUqxN0)]
奴はユーザーが求めているのはプレイヤー耐性だと思っている


[524:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/08 11:13 ID:AQHfEuLi0)]
強化は課金で、って決めてんじゃね


[525:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/08 13:00 ID:p5ViCWdT0)]
>>521
ハガラズあるから影珍さんよりMDEF高いから(震え声)


[526:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/08 15:32 ID:9YIrrVTz0)]
日本独自仕様とか言う前にやるべき事が死ぬほどあるのにな
まず有料コンテンツなんだからデバッグを最低限やれ


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