レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
騎士情報交換スレ381
[519:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/07 14:17 ID:fgj6aYl+0)]
気合だ気合だ気合だ!
[520:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/07 14:29 ID:fgj6aYl+0)]
気合を入れろ!
ふん!ふん!はぁ!
[521:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/08 10:08 ID:18Cu24qh0)]
kROのコンセプト
シャドウクロス … 防御を捨てることで超1撃必殺ダメージが出せるようになる
ドラゴンナイト … DBをさらに強化。不遇の両手武器を有効に使える職にするため
ツーハンドディフェンディングにより耐性確保しつつ、両手武器の火力を開放できる
jROタオ顔のコンセプト
シャドウクロス … 防御を捨てることで超1撃必殺ダメージが出せるようになる
ドラゴンナイト … ツーハンドディフェンディングをバランス調整のため弱体化。
さらに新武器にも耐性をつけないことで、シャドウクロスと同水準の紙装甲を維持しつつ、低火力を実現
[522:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/08 11:06 ID:M82Ckd1X0)]
ナーフ前のディフェンディングでも大18%・中15%・小10%だから耐性の確保には程遠いし
両手武器に耐性が付いてる奴も大体jRO独自仕様なので
現状では欺瞞武器やリラプス・スクラップ・フォーティファイド武器の両手枠に
耐性付けないのがクソなだけとも言える
どっちかっつーとあのデブの罪は1〜3次職のスキル調整をろくに持ってこない事
[523:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/08 11:12 ID:58QMUqxN0)]
奴はユーザーが求めているのはプレイヤー耐性だと思っている
[524:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/08 11:13 ID:AQHfEuLi0)]
強化は課金で、って決めてんじゃね
[525:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/08 13:00 ID:p5ViCWdT0)]
>>521
ハガラズあるから影珍さんよりMDEF高いから(震え声)
[526:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/08 15:32 ID:9YIrrVTz0)]
日本独自仕様とか言う前にやるべき事が死ぬほどあるのにな
まず有料コンテンツなんだからデバッグを最低限やれ
[527:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/08 18:13 ID:cliP1Iah0)]
ハンドレットの範囲化とか聖属性、念属性のブレスとかどうなったって感じするわ
[528:(^ー^*)ノ〜さん (23/06/08 18:21 ID:M82Ckd1X0)]
独自仕様ってかjROでLv200キャップ解放職をどういう方向性に持っていくのかは
夏予定(未定)の大型パッチでほぼ確定すると思う
・また性懲りもなくお猫様無双にするのか
・未実装のスキル調整をどうするのか
・おそらく実装される悔恨の墓MD(英雄の痕跡外伝で呪いの剣士関係のエピソード)の装備で
kRO仕様だとIB&ストームスラッシュに特化した両手剣と
ハンドレ&マッドネスに特化した両手槍があるけど
また耐性のないまま持ってくるのか(元の性能では耐性なし)
お猫様優遇しまーす+スキル調整しませーん+耐性付けませーんブヒヒヒヒ!
って最悪の展開になると思うけどな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)