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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#450
1 :
みけねこ ★
:23/08/22 00:09 ID:???0
魔術師(Magician,Wizard,HighWizard,WarLock,ArchMage)に関する情報交換スレッドです
■関連URL■
-【テンプレ】
http://wizard.rowiki.jp/
(毎週月曜 午前3時〜9時頃までメンテ)
-【前スレ】マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#449
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1671797558/
-【関連スレ】セージ・プロフェッサー・ソーサラー 130講目
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1665232020/
■ 参考URL■
-【◆「ROラトリオ」避難所◆】
http://roratorio-hinanjo.net/roro/index.html
-【わむてるらぶ (スキルシミュレータ)】
http://uniuni.dfz.jp/skill4/
※ 書き込みをする時にはテンプレを一読
※ スレ立て依頼は
>>970
に一任(放置されていたら『気付いた人が』依頼してください)
114 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/09 13:58 ID:Z5uf100j0
+10超越グレイシア武器いくらくらいで売れるかな・・
115 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/11 16:02 ID:XOnQOOGR0
みんなはsplを100にしたらあとは何あげてるの?
自分はためてる
116 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/11 17:04 ID:3p6puFux0
俺も使わず貯めてる
117 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/11 17:32 ID:0+CTChat0
昔と違ってリセもあるしcon上げてる
250でそれもカンストしたら防御のどちらかだろうけどそこは効果が薄すぎるんだよな
118 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/13 20:18 ID:0OD2LVjq0
+10メロンと+8魔導はどちらの方が価値ある?
119 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/15 09:28 ID:DX0TIzdC0
トレード不可な時点でメロンに価値はない
120 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/15 10:53 ID:mFQ/HFv90
価値の話ならメロン武器は無価値でなんならエンチャに使うメロコ分マイナス
121 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/15 12:05 ID:AqO2+Z7i0
>>118
魔導士持ってなくて10完熟メロン有るならメロンでいいレベル他で新暦とれるならの話だわね
122 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/15 13:04 ID:7x3BqHDO0
経験値MDや幻影の雑魚処理が歩きながらJFでサクサク溶かせる火力あるなら魔導師
123 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/16 02:30 ID:y0anW6Dh0
MDEF無視装備持ってないならつなぎで使える
124 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/19 09:48 ID:E/wsDyMc0
ユンケア1000点アクメもいるがCrRの威力やべーな
肩はシナモンつけてあれかよ
125 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/27 03:31 ID:/g7wa5U30
グレイシア杖ってどんなだっけシミュしてみるかな→
あ、4次専用武器だっけ・・・やめやめ(ratorio開く前に思い出す)
これ数回してる
126 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/27 04:04 ID:dcSCTH4G0
全種族耐性30パーの両手杖ならまだ使い物になったかもな現状ロイヤルまたはまどうしでええやん
127 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/27 18:57 ID:+hytxyG30
グレイシア杖も言われてる程悪くはなさそうなんだけど、
計算する限り超越武器やロイヤルとほとんど変わらんから乗り換える意味がなさそう
そして次のディムグレイシアがどう実装されてくることやら…
128 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/28 04:17 ID:wf9Qx9+/0
異教が絶対欲しいでないならHPの超越や反射のロイヤルと一長一短
4次スキルを使っていくなら欺瞞武器になるからWL視点だと乗り換えるほどじゃないな
129 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/28 04:31 ID:L2ACkNns0
これからを考えると欺瞞武器一択
一択なんだが…両手…両手のメリットが無さすぎ
MATK+50%くらい付いてないと盾持った方が強い
130 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/28 19:14 ID:wf9Qx9+/0
マンドラとかも考えて、王家が発動して、かつ欺瞞で無詠唱
それなら黒翼発動で無詠唱にしたほうがいいから欺瞞武器いらないだろ
131 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/28 20:46 ID:BEhwo4YX0
AMのクライマックスの劣化っぷりとCTの穴がひどすぎる
132 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/28 21:31 ID:NpfMLSF20
黒翼が常時出る世界線の方がいらっしゃる…
スゴいわ、どうやってんだろ
こちらはそれが出来ないのでマンドラ対策の手段を増やすことにしておこう…
133 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/28 21:52 ID:W/RU8WIB0
FW踏ませりゃある程度は使いこなせるやろ
物理からすりゃ贅沢すぎる悩みだ
134 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/29 09:04 ID:Jjtp7hXN0
両手杖は単純に10シンボルオブエデンが無くなると考えると
MHPMSP30%ID+15MATK15%Def60Mdef15にエンチャで真理起源限界突破に盾カード1枚分
と釣り合うかどうかって事だからな
どんだけ効果盛ったら釣り合うのやら
135 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/29 09:50 ID:rUyDw7Xp0
杖本体のMatkがやや高い
糞前提のせいでカツカツすぎるスキルポイントを10も使ってSMatk+30を得る権利
こんなに盛ってくれたから釣り合うと判断されてる
136 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/29 10:07 ID:lAoKHRAn0
黒翼発動常時と王家発動常時はそこまで変わらないだろ
なんならリフレッシュはディスで消えるから王家側は金も欲しくなる
137 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/29 11:56 ID:YGQLYLpD0
単純に威力倍とかならどうか?
138 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/29 12:23 ID:qKxMJtQj0
EMと比べるとどうしようもないな
139 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/29 12:53 ID:lAoKHRAn0
威力もいって1,2倍とかだろう
シンボルの真理や魔法大会盾の英雄暴走率込で平均差はそこまでない
140 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/29 12:57 ID:rUyDw7Xp0
火力全ツで突き抜けてくれた方が選択肢にはなるな
単純に片手の倍以上は最低条件
141 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/29 13:07 ID:H5RTH85n0
両手だと金盾装備できないじゃないですかあ
142 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/29 13:36 ID:lAoKHRAn0
リフレはディスで消えるけど、両手だと金が持てない
金が持てないなら威力1/3になる可能性が消えない(ユンケア、フレイヤで使えない)
クライマックスのCTも長いし杖を自由に帰れる黒翼発動させる動きしたほうがいい
FWアストラルに補助でMSを打っていて発動しないのはよほど運が悪いときだけ
143 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/29 16:36 ID:+Bu8sRA30
黒翼の発動率は真理よりは高いぞ
144 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/29 20:45 ID:e4VmCUK30
4次スキルメインに充てた装備にして計算機叩くとダメージ自体は出るんだよなぁ、水メインだと射程はともかく指には優しいし
でも浄化武器持つと下段固定になるわ盾分のエンチャや装備ないわクライマックスが糞仕様だわで…
兎にも角にも4次装備がおもちゃにしては高すぎるから結局今までの装備でいいやって感じ
145 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/30 22:01 ID:M6k8tNxN0
黒翼の発動率悪くないけど全然信用できないから複数付けられるか発動率上げる装備が出て欲しい
もしくは両手杖の威力もっと上げて
146 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/31 12:35 ID:G5G8AFoC0
これは両手武器職全般に言われるけど両手の恩恵が無いのが問題だよねそこで両手杖修練の効果もっと上げたら増えるのではないか?どれくらい上げれば妥当なのかわからないけど
147 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/31 13:30 ID:fg8PYE5s0
両手武器の時は与ダメ2倍補正くらいつけろよ
148 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/31 13:43 ID:Jtd0klRW0
シャドクロさんがさらに壊れるのか…
149 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/31 13:46 ID:gd+4isL50
別にいいんじゃないのかな
強制両手武器使わされる職にはそれくらいのアドバンテージあってもいいよ
昔からそうだけど、両手に武器持つより武器と盾持つ方が強いスタイルに問題がある
150 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/31 18:27 ID:WJ/ToR770
捨てることになる盾の性能+盾につく4つのエンチャスロットを考えれば
マジで倍の性能でも許される
151 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/31 18:38 ID:9PsCdXFd0
両手武器性能だけで火力2倍に修練10でそれを更に1.5倍の3倍は欲しいかな
2刀と釣り合うようにだと2倍じゃ足りないでしょ
152 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/31 18:48 ID:d3Veb/il0
ハロウィンパッケについてる確定+7精錬チケって
超越グレイシアの精錬にも使えるのだろうか?
シャドウ精錬は不可と記載あったけど超越グレイシア精錬についてはノータッチだったんで
153 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/31 19:03 ID:blZIWfrB0
盾が強すぎるんだよね
耐性もそうだし、火力増加効果のある盾ばかりで
154 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/01 07:26 ID:ESHhAf8N0
AMの場合両手修練でで付くのがS.matkと言うのがさらにやるせねえよな
支援やステ振りですでに下地があるって場合が多すぎる
CDやEMは装備縛りなしな上に盛りにくい属性増強なのに
155 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/01 08:34 ID:4TQhULj50
なぜCDとエレマスばかり優遇してアクメを徹底的に虐げるんだ運営
WLの頃からずっとそうだ
156 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/01 10:07 ID:J+o2+w3n0
R前に暴れた事を今でも許されない
WIZを親の敵のように敵視したり昔の記憶のまま脳内アプデできずに今でも強いって言い張るのもそこそこいる
あっちの属性テーブルでもこっちにくればひっそりと遊んでいける程度にはなるんだがな
157 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/01 10:48 ID:CiI35wsl0
属性テーブル変更が来るかどうかが全てだな
コメットやアストラル連打は来ないだろうし
158 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/01 11:03 ID:rXj0NqHg0
本職の奴は肩身が狭すぎて期間中は退散してそうだけど年1のメロリンで暴れる罪が重い
159 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/01 11:17 ID:2ua+W3dZ0
無属性魔法連射させろや!
160 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/01 13:43 ID:N8DG5MyX0
アストラル連射できても大して強くない上にAPすぐ切れるな
161 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/01 15:35 ID:V1yriKy20
SEはビシャシャシャシャシャシャシャシャッ!なのに
ヒット間隔はベシ ベシ ベシ ベシ ベシ
なめてるわ
162 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/01 18:38 ID:4TQhULj50
周りが壊れてる中で真っ当な性能でプレイさせられてる
まるでスト6のリュウに近い
1番かっこいいんだが
163 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/01 18:41 ID:Harh2dBM0
むかしWLのばんじゃーいはダセえと思ったがアークメイジになると変わるのか
164 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/01 20:03 ID:4TQhULj50
アークメイジ「ばんじゃーい」
165 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/02 23:53 ID:knKsY87D0
AMWLは蜃気楼みたいな属性混じる所だとポンコツ感凄いな
範囲使うとMISSがいっぱい出る
166 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 07:30 ID:uPDj42UT0
いやもう幻影の時点で既に・・・
167 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 08:04 ID:vjtMjoJy0
全10属性相手に9/10は100%で戦えるか主力スキルの属性が自在かがデフォなんだよね
ポンコツは属性が混ざるだけで平均点が25点前後になる
168 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 09:09 ID:gOTFYIx+0
4次魔法全体的に範囲が狭いし、射程もない
クライマックスは使い勝手悪い、両手武器の威力、耐性、防御スキル全てがない
169 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 12:33 ID:+7P318+90
すいませんスキル振りで質問です
真理魔法使いカードをフェデンに挿して運用予定ですが、まだ持ってないのでその辺の使い勝手教えていただけたら嬉しいです
サイトラッシャーとampの二者択一で悩んでます
@サイトラッシャーLv10にして利用価値があるかどうか
→ファロスや幻影などで使用に耐えられるレベルか否か
A復帰して1年弱ampを殆ど使ってなかったし、使う人も見なかったが現環境で使うことがあるのか
現状基本CrRとLoVで4次スキル所々に混ぜながらがスタイルです
風属性高レベルが結構めんどくさいので真理Cのサイトラシャに夢見てますが前述の通りampとの二択で悩んでます
使い勝手などご教示いただければ幸いです。
170 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 12:43 ID:223MSW140
ampなんて誰も使ってないので安心して欲しい
固有モーションのせいでそんなの使ってる間に
固定CTディレイ完全カットスキルは2発以上ぶち込めるんで
171 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 13:15 ID:vjtMjoJy0
AMPと真理ラシャなら間違いなくAMP切りのラシャ
MSの前提分でお試しで使ってみてそれから10欲しいかは考えればいい
火はCrRで事足りるけど初回サイト以降は押しっぱで連打できるアドは大きい
雑魚処理スキルのJFLoVの穴埋めとしては便利
172 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 13:40 ID:QXHsY0MR0
真理ラッシャーは俺もらとりおとかシミュで見たらうーんって感じだったけど使うと評価変わる
既に書いてあるがLovやJFの穴埋めとして本当に便利
幻影だとちょっと火力が気になるけどファロスや夢幻とかなら無いと不便って思うくらいに俺は重宝してるぞ
173 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 14:22 ID:+7P318+90
>>170-172
諸々ありがとうございます
LoVもJFも通らない鳥人間やらビホルダーやらウィンドゴーストがかなりうざかったのでラシャにしようと思います
まずは真理Cまであと少し貯めなきゃですがスキルは決めました
ありがとうございました
174 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 14:57 ID:bjQam/kU0
まあラッシャーの射程短すぎていざ使うとまた不満出るんだけどな!
ていうか雑魚狩専門技のラッシャーを高レベル取ってる人なんか存在するのか・・・?
175 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 15:14 ID:QXHsY0MR0
俺はSiRは雑魚専だからこそLv10にしてる
最初は低Lvで使ってたが別WLで10取得したら目に見えて火力差あるしで結局全員Lv10
今じゃAMPもFNも使わんしスキルポイント余る
176 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 16:07 ID:bjQam/kU0
アストラル全弾にAMP効果乗せながらSOEやCrR撃てるしユンケアみたいなのが今後増えたらワンチャンあるぞ!
177 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 21:50 ID:0mN8EHU90
杖+ステmatkの方にしか乗らない上に
完全固定詠唱(EMCやリンカーのカイゼルなどと同じ扱い)のampなど
セリフ待ち・WPの生成待ちなどのよっぽど暇な時間位しか使わない上に
使ったとしても今の装備環境じゃ増強が殆どない超微妙な性能なんやな
178 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 22:51 ID:oBYU5duA0
ユンケア相手だとアストラルはガンバンで速攻かき消されてCTだけが虚しく残る
クライマックスすらDisで消されてCTだけが虚しく残る
なんて虚しい職業なんだ
179 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/04 22:49 ID:aSG0uX8t0
アストラルのいいとこは斜線切れててもダメージ発生するところ
MDだと敵のテレポもないから地形によっては自分は安全なところに避難して眺めるのみ
180 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/04 23:20 ID:wJt3E7pP0
魔力増幅アストラル撃っても違う魔法使うと同時に効果切れるから困る
自分が転んでもダメージは与え続けるからサイキックみたいなスキルだな
181 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/04 23:22 ID:9MsJoJL40
!! それはいけません!
182 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/05 03:01 ID:Gb72VokA0
>>180
それやり方間違ってるだけやで
183 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/05 09:35 ID:O60BJU220
何が違うんって思ったけど15秒分が岩盤1発で消滅と同じ仕組み?
もうAMPなんて捨てたから試すこともできないわ
184 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/05 11:19 ID:3MuhO01h0
アストラル使用→間髪入れずにAMP一発→他のスキルってすると15秒の方にAMPが乗り続ける
という話になるのかな?
185 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/05 12:24 ID:7/CB+I7Z0
ただ単に初撃と追撃の威力が違うから乗ってないと思っちゃった系だったりして
186 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/05 13:14 ID:8x+dX+EI0
最初の一撃が結構ダメージ入るから思ったよりつえーじゃん、からのしょっぱい持続ダメージ
187 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/05 14:00 ID:XkXSul+V0
初期の頃に試してAMP切れるやんけってなったけど
15秒間切れないAMPの使い方あったの?
188 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/05 18:57 ID:GzvyQwWH0
そもそもamp自体の効果は次のスキルを撃った瞬間に消えるけど
189 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/05 21:48 ID:Vp67ZWYl0
AMP使用後に魔法を使うとそれまで使ったアストラルのような設置魔法にAMP効果は乗る
だがそのあとに追撃で魔法をAMP無しで使うと効果が切れる
AMP→アストラル→AMP(ここで一度アストラルのAMP切れる)→CrR後棒立ちなら事前のアストラルにもAMPは乗る
AMP→アストラル→CrRならCrR発動時にAMP効果が切れるしCrRにもAMP効果は乗らない
まあAMPがなぜ使えないって言われるのかはスキル連打との相性が悪いから
190 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/05 22:01 ID:O60BJU220
今の属性不遇で100%未満で戦うのがデフォだと持続30秒の最終ダメ1.5倍バフでもいいくらいだよな
191 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/06 02:13 ID:G37vsyMA0
うるせーからそこをまずどうにかしてほしい
192 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/07 17:49 ID:F6HYhbMI0
属性相性の変更来なかったね
それどころか猫の無属性範囲魔法がさらに強化されたね
193 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/07 17:52 ID:msdeyn6b0
重いから撃つなよクソ猫が!
194 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/07 22:18 ID:Iw9lOGay0
属性相性変更来ないとWLAMは同じ土俵に立てないんだが癌はそこ分かってるんだろうか
195 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/07 23:45 ID:G8UUqIwZ0
わかってるから属性変更なんてこない
聖付与で脳死できる近接やPWは実質弱体化に近いし
196 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/08 03:06 ID:FGbIrlxq0
>>152
行けたらグレイシア買うわなら倍率上げるなり何なりかの方法はあるじゃないか?あとクライマックスの持続時間よ
197 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/08 12:10 ID:0shIa4Q50
5まで確定のLv3武器だから7にするならパッケ買ってエーテルで叩いたほうが期待値は安い
198 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/11 21:39 ID:N/Gxk4rC0
属性変更で聖属性が死ぬとカーディナルが一番被害甚大なんだよな
199 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/12 03:23 ID:tZkXpHMB0
CDは支援だからと言いたいが今はそういう時代じゃないからなぁ
でもAMが対聖闇複数属性混じりで死んでるのは問題だと思う
200 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/12 07:36 ID:kIwwsKky0
その辺のバランス取りで
あちらの国ではアドラ範囲化&無属性化があるんだろう
201 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/12 10:05 ID:9S+gDPMI0
アドラの範囲・無属性化を数年前まで熱望していたけど
もう今更そんなことされても怒りしかない
202 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/12 11:16 ID:Z1AUfY2g0
属性最不遇職なのに属性の事で他職を心配してやるような気分にはなれないわ
203 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/12 13:13 ID:H5kVeCh50
獄エリア処理してる時が一番悲しいわ
無属性ドーンできたらクソ楽なのに
204 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/12 13:58 ID:bLgPeAC60
属性変更で聖が死ぬっのは何の話なんだ?毒属性に対するダメが減るだけで、地水火風のレベル4にはダメ上がるんだからほぼ強化だと思うが。イスガルドで敵がほとんど毒3だからしんどいけど、今は行く必要ないし。
205 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/12 18:23 ID:9S+gDPMI0
変更後は聖攻撃が毒属性と念属性の2つにダメージが通らなくなるぞ
206 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/14 14:12 ID:KbSLQId40
クライマックスはクールタイム減は嬉しいんだが効果時間延長か消費AP減少をやな
207 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/14 15:28 ID:MSoNSIVd0
ゴミみたいな調整でわろえなーい
208 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/14 18:29 ID:hp6Ne7rp0
まあ何もこないよりかはマシなんだが…猫の優遇っぷりと比べるとなぁ
209 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/14 18:30 ID:GCtR3hCI0
LoVも1Hitにしろや!
210 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/14 20:22 ID:MSoNSIVd0
LOVは設置だからなんとか
クリムゾンロック1ヒットにしてほしい
そしたらヒットストップワープとか敵が死体を盾にとかなくなって事故なくなるのに
211 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/15 01:14 ID:RVchTDcW0
エレマス・カーディナル・魔猫
みんな優遇されているのに正統派魔法使いがなんでこんな目にってね
212 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/15 02:00 ID:aI1DgPJ20
まあサベージとエッグリンの討伐速度ならそいつらより断然早い
これが正統派魔法使い様の実力よ
213 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/15 03:52 ID:dL625wcM0
クライマックス再使用ではなく時間を伸ばせとな
次100
最新50
(09:00PM - 03:00AM の間一気に全部は読めません)
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)