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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#450
[176:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/03 16:07 ID:bjQam/kU0)]
アストラル全弾にAMP効果乗せながらSOEやCrR撃てるしユンケアみたいなのが今後増えたらワンチャンあるぞ!
[177:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/03 21:50 ID:0mN8EHU90)]
杖+ステmatkの方にしか乗らない上に
完全固定詠唱(EMCやリンカーのカイゼルなどと同じ扱い)のampなど
セリフ待ち・WPの生成待ちなどのよっぽど暇な時間位しか使わない上に
使ったとしても今の装備環境じゃ増強が殆どない超微妙な性能なんやな
[178:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/03 22:51 ID:oBYU5duA0)]
ユンケア相手だとアストラルはガンバンで速攻かき消されてCTだけが虚しく残る
クライマックスすらDisで消されてCTだけが虚しく残る
なんて虚しい職業なんだ
[179:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/04 22:49 ID:aSG0uX8t0)]
アストラルのいいとこは斜線切れててもダメージ発生するところ
MDだと敵のテレポもないから地形によっては自分は安全なところに避難して眺めるのみ
[180:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/04 23:20 ID:wJt3E7pP0)]
魔力増幅アストラル撃っても違う魔法使うと同時に効果切れるから困る
自分が転んでもダメージは与え続けるからサイキックみたいなスキルだな
[181:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/04 23:22 ID:9MsJoJL40)]
!! それはいけません!
[182:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/05 03:01 ID:Gb72VokA0)]
>>180
それやり方間違ってるだけやで
[183:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/05 09:35 ID:O60BJU220)]
何が違うんって思ったけど15秒分が岩盤1発で消滅と同じ仕組み?
もうAMPなんて捨てたから試すこともできないわ
[184:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/05 11:19 ID:3MuhO01h0)]
アストラル使用→間髪入れずにAMP一発→他のスキルってすると15秒の方にAMPが乗り続ける
という話になるのかな?
[185:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/05 12:24 ID:7/CB+I7Z0)]
ただ単に初撃と追撃の威力が違うから乗ってないと思っちゃった系だったりして
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