レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#450
[178:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/03 22:51 ID:oBYU5duA0)]
ユンケア相手だとアストラルはガンバンで速攻かき消されてCTだけが虚しく残る
クライマックスすらDisで消されてCTだけが虚しく残る
なんて虚しい職業なんだ
[179:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/04 22:49 ID:aSG0uX8t0)]
アストラルのいいとこは斜線切れててもダメージ発生するところ
MDだと敵のテレポもないから地形によっては自分は安全なところに避難して眺めるのみ
[180:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/04 23:20 ID:wJt3E7pP0)]
魔力増幅アストラル撃っても違う魔法使うと同時に効果切れるから困る
自分が転んでもダメージは与え続けるからサイキックみたいなスキルだな
[181:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/04 23:22 ID:9MsJoJL40)]
!! それはいけません!
[182:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/05 03:01 ID:Gb72VokA0)]
>>180
それやり方間違ってるだけやで
[183:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/05 09:35 ID:O60BJU220)]
何が違うんって思ったけど15秒分が岩盤1発で消滅と同じ仕組み?
もうAMPなんて捨てたから試すこともできないわ
[184:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/05 11:19 ID:3MuhO01h0)]
アストラル使用→間髪入れずにAMP一発→他のスキルってすると15秒の方にAMPが乗り続ける
という話になるのかな?
[185:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/05 12:24 ID:7/CB+I7Z0)]
ただ単に初撃と追撃の威力が違うから乗ってないと思っちゃった系だったりして
[186:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/05 13:14 ID:8x+dX+EI0)]
最初の一撃が結構ダメージ入るから思ったよりつえーじゃん、からのしょっぱい持続ダメージ
[187:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/05 14:00 ID:XkXSul+V0)]
初期の頃に試してAMP切れるやんけってなったけど
15秒間切れないAMPの使い方あったの?
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)