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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#450

[183:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/05 09:35 ID:O60BJU220)]
何が違うんって思ったけど15秒分が岩盤1発で消滅と同じ仕組み?
もうAMPなんて捨てたから試すこともできないわ


[184:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/05 11:19 ID:3MuhO01h0)]
アストラル使用→間髪入れずにAMP一発→他のスキルってすると15秒の方にAMPが乗り続ける
という話になるのかな?


[185:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/05 12:24 ID:7/CB+I7Z0)]
ただ単に初撃と追撃の威力が違うから乗ってないと思っちゃった系だったりして


[186:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/05 13:14 ID:8x+dX+EI0)]
最初の一撃が結構ダメージ入るから思ったよりつえーじゃん、からのしょっぱい持続ダメージ


[187:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/05 14:00 ID:XkXSul+V0)]
初期の頃に試してAMP切れるやんけってなったけど
15秒間切れないAMPの使い方あったの?


[188:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/05 18:57 ID:GzvyQwWH0)]
そもそもamp自体の効果は次のスキルを撃った瞬間に消えるけど


[189:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/05 21:48 ID:Vp67ZWYl0)]
AMP使用後に魔法を使うとそれまで使ったアストラルのような設置魔法にAMP効果は乗る
だがそのあとに追撃で魔法をAMP無しで使うと効果が切れる

AMP→アストラル→AMP(ここで一度アストラルのAMP切れる)→CrR後棒立ちなら事前のアストラルにもAMPは乗る
AMP→アストラル→CrRならCrR発動時にAMP効果が切れるしCrRにもAMP効果は乗らない

まあAMPがなぜ使えないって言われるのかはスキル連打との相性が悪いから


[190:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/05 22:01 ID:O60BJU220)]
今の属性不遇で100%未満で戦うのがデフォだと持続30秒の最終ダメ1.5倍バフでもいいくらいだよな


[191:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/06 02:13 ID:G37vsyMA0)]
うるせーからそこをまずどうにかしてほしい


[192:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/07 17:49 ID:F6HYhbMI0)]
属性相性の変更来なかったね
それどころか猫の無属性範囲魔法がさらに強化されたね


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