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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#450
1 :
みけねこ ★
:23/08/22 00:09 ID:???0
魔術師(Magician,Wizard,HighWizard,WarLock,ArchMage)に関する情報交換スレッドです
■関連URL■
-【テンプレ】
http://wizard.rowiki.jp/
(毎週月曜 午前3時〜9時頃までメンテ)
-【前スレ】マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#449
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1671797558/
-【関連スレ】セージ・プロフェッサー・ソーサラー 130講目
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1665232020/
■ 参考URL■
-【◆「ROラトリオ」避難所◆】
http://roratorio-hinanjo.net/roro/index.html
-【わむてるらぶ (スキルシミュレータ)】
http://uniuni.dfz.jp/skill4/
※ 書き込みをする時にはテンプレを一読
※ スレ立て依頼は
>>970
に一任(放置されていたら『気付いた人が』依頼してください)
90 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/09/20 15:45 ID:yTgPDxo00
幻獣の耳もうCの上とかでいいだろ…
91 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/09/21 08:24 ID:ZDhXcZJB0
やっと棚アクセできた、エキスパ測定してみたところ、いままで使っていた精神拡張リングの1.25倍(6500k→8200k)になって満足
92 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/09/21 08:33 ID:ZDhXcZJB0
なんか少ないなと思ったら無1になってた、対ペンギンでやったら26500k→33000kだった
93 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/09/21 18:32 ID:n92fVPe/0
棚アクセおめでとう!
流石の運営さまもゲーム内で手に入るモノとはいえ棚アクセやロイヤル杖より強い装備出しづらいよなぁ?(出すなよ出すなよ)
94 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/09/21 19:57 ID:Jl/+ovUe0
先月の中途半端にEMのを劣化させたアクセとか
今回の武器エンチャは1職だけゴミでとても配慮されてるよな
95 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/09/22 00:38 ID:kJsiJPR30
新武器無理に取りに行く必要がないからストレスなくて助かるわー
96 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/09/22 06:53 ID:RmgPs7fq0
AMだけは課金で各属性別にレベル4武器あたりで売りつけたい方針なのかな?
各属性で別にするって所がまたダメダメな臭いするがw
97 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/09/22 13:11 ID:kJsiJPR30
属性武器の前に属性テーブル変更しろ
しないなら、無属性CrRよこせ
98 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/09/22 13:32 ID:P4aRaunI0
CrRは7HITだからだめ
99 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/09/22 13:40 ID:KMDoGEI90
嘘みたいな話だけどいまだにAMが強いって思ってる人いるからな
癌もそう思ってるのかもしれん
100 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/09/22 19:11 ID:Rm1arlTO0
設置系の取り回しはEMに
DPSはCDやアセティックに負ける未来しか見えない
101 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/09/23 23:31 ID:vjNzJUJ10
未来でなく現時点で設置はダブルスコア以上離れてる
102 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/09/24 06:32 ID:aGIyy/lZ0
次のAM装備はアースストレインの固定減少
…という嫌な夢を見た
103 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/09/24 09:29 ID:AlCWMqln0
Estはもう自分中心にしろと
絶望射程絶望範囲絶望威力な上に
連射も効かずクリック必要とか
104 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/09/24 10:02 ID:UoeO59NT0
自分中心の押すだけで出るようになると南にしか出せなくなりそう
105 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/09/24 13:21 ID:dX2S8itR0
Estrはオブジェクト発生中は次を出しても当たらんからなw
106 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/09/24 16:14 ID:XMifJonr0
アースストレインが輝いたのはロックリ鉱山が最後だったな
107 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/09/24 20:44 ID:UoeO59NT0
今も開催されてるのか分からない水龍もらいに行く対人のやつでしか使ったことない
108 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/03 11:24 ID:IvpqwS7z0
最優遇イベで報酬のテコ入れまでもらったからには暴れるぞ
109 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/04 21:23 ID:d4YJ5N1v0
メロンにつられて数カ月ぶりに月課金したんだけどMIを壁に埋め込んで打つのできなくなってる?
合間で打ってAPためるのめんどいな
110 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/04 23:09 ID:kTPskz5m0
miともどもエレマスのスキルの空撃ちも許されなくなったよ
111 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/04 23:14 ID:d4YJ5N1v0
>>110
やっぱそうなのか、ありがとう
なんでそんなに4次スキル使わせたくないんだ…
112 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/05 02:06 ID:l0SqSo6b0
あれで一番困るのはAP溜めじゃなくて守護石にFWできなくなった所
ギミック中のボス相手に全発動状態で待機できなくなった
多分回廊で困る事になる
113 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/05 14:14 ID:A2Q8CsnP0
なんか4次になった時もらえるゴミアクセあるじゃん
あれつけてたら溜まるAP2倍とか効果あっていいよな
114 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/09 13:58 ID:Z5uf100j0
+10超越グレイシア武器いくらくらいで売れるかな・・
115 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/11 16:02 ID:XOnQOOGR0
みんなはsplを100にしたらあとは何あげてるの?
自分はためてる
116 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/11 17:04 ID:3p6puFux0
俺も使わず貯めてる
117 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/11 17:32 ID:0+CTChat0
昔と違ってリセもあるしcon上げてる
250でそれもカンストしたら防御のどちらかだろうけどそこは効果が薄すぎるんだよな
118 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/13 20:18 ID:0OD2LVjq0
+10メロンと+8魔導はどちらの方が価値ある?
119 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/15 09:28 ID:DX0TIzdC0
トレード不可な時点でメロンに価値はない
120 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/15 10:53 ID:mFQ/HFv90
価値の話ならメロン武器は無価値でなんならエンチャに使うメロコ分マイナス
121 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/15 12:05 ID:AqO2+Z7i0
>>118
魔導士持ってなくて10完熟メロン有るならメロンでいいレベル他で新暦とれるならの話だわね
122 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/15 13:04 ID:7x3BqHDO0
経験値MDや幻影の雑魚処理が歩きながらJFでサクサク溶かせる火力あるなら魔導師
123 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/16 02:30 ID:y0anW6Dh0
MDEF無視装備持ってないならつなぎで使える
124 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/19 09:48 ID:E/wsDyMc0
ユンケア1000点アクメもいるがCrRの威力やべーな
肩はシナモンつけてあれかよ
125 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/27 03:31 ID:/g7wa5U30
グレイシア杖ってどんなだっけシミュしてみるかな→
あ、4次専用武器だっけ・・・やめやめ(ratorio開く前に思い出す)
これ数回してる
126 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/27 04:04 ID:dcSCTH4G0
全種族耐性30パーの両手杖ならまだ使い物になったかもな現状ロイヤルまたはまどうしでええやん
127 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/27 18:57 ID:+hytxyG30
グレイシア杖も言われてる程悪くはなさそうなんだけど、
計算する限り超越武器やロイヤルとほとんど変わらんから乗り換える意味がなさそう
そして次のディムグレイシアがどう実装されてくることやら…
128 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/28 04:17 ID:wf9Qx9+/0
異教が絶対欲しいでないならHPの超越や反射のロイヤルと一長一短
4次スキルを使っていくなら欺瞞武器になるからWL視点だと乗り換えるほどじゃないな
129 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/28 04:31 ID:L2ACkNns0
これからを考えると欺瞞武器一択
一択なんだが…両手…両手のメリットが無さすぎ
MATK+50%くらい付いてないと盾持った方が強い
130 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/28 19:14 ID:wf9Qx9+/0
マンドラとかも考えて、王家が発動して、かつ欺瞞で無詠唱
それなら黒翼発動で無詠唱にしたほうがいいから欺瞞武器いらないだろ
131 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/28 20:46 ID:BEhwo4YX0
AMのクライマックスの劣化っぷりとCTの穴がひどすぎる
132 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/28 21:31 ID:NpfMLSF20
黒翼が常時出る世界線の方がいらっしゃる…
スゴいわ、どうやってんだろ
こちらはそれが出来ないのでマンドラ対策の手段を増やすことにしておこう…
133 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/28 21:52 ID:W/RU8WIB0
FW踏ませりゃある程度は使いこなせるやろ
物理からすりゃ贅沢すぎる悩みだ
134 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/29 09:04 ID:Jjtp7hXN0
両手杖は単純に10シンボルオブエデンが無くなると考えると
MHPMSP30%ID+15MATK15%Def60Mdef15にエンチャで真理起源限界突破に盾カード1枚分
と釣り合うかどうかって事だからな
どんだけ効果盛ったら釣り合うのやら
135 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/29 09:50 ID:rUyDw7Xp0
杖本体のMatkがやや高い
糞前提のせいでカツカツすぎるスキルポイントを10も使ってSMatk+30を得る権利
こんなに盛ってくれたから釣り合うと判断されてる
136 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/29 10:07 ID:lAoKHRAn0
黒翼発動常時と王家発動常時はそこまで変わらないだろ
なんならリフレッシュはディスで消えるから王家側は金も欲しくなる
137 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/29 11:56 ID:YGQLYLpD0
単純に威力倍とかならどうか?
138 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/29 12:23 ID:qKxMJtQj0
EMと比べるとどうしようもないな
139 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/29 12:53 ID:lAoKHRAn0
威力もいって1,2倍とかだろう
シンボルの真理や魔法大会盾の英雄暴走率込で平均差はそこまでない
140 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/29 12:57 ID:rUyDw7Xp0
火力全ツで突き抜けてくれた方が選択肢にはなるな
単純に片手の倍以上は最低条件
141 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/29 13:07 ID:H5RTH85n0
両手だと金盾装備できないじゃないですかあ
142 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/29 13:36 ID:lAoKHRAn0
リフレはディスで消えるけど、両手だと金が持てない
金が持てないなら威力1/3になる可能性が消えない(ユンケア、フレイヤで使えない)
クライマックスのCTも長いし杖を自由に帰れる黒翼発動させる動きしたほうがいい
FWアストラルに補助でMSを打っていて発動しないのはよほど運が悪いときだけ
143 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/29 16:36 ID:+Bu8sRA30
黒翼の発動率は真理よりは高いぞ
144 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/29 20:45 ID:e4VmCUK30
4次スキルメインに充てた装備にして計算機叩くとダメージ自体は出るんだよなぁ、水メインだと射程はともかく指には優しいし
でも浄化武器持つと下段固定になるわ盾分のエンチャや装備ないわクライマックスが糞仕様だわで…
兎にも角にも4次装備がおもちゃにしては高すぎるから結局今までの装備でいいやって感じ
145 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/30 22:01 ID:M6k8tNxN0
黒翼の発動率悪くないけど全然信用できないから複数付けられるか発動率上げる装備が出て欲しい
もしくは両手杖の威力もっと上げて
146 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/31 12:35 ID:G5G8AFoC0
これは両手武器職全般に言われるけど両手の恩恵が無いのが問題だよねそこで両手杖修練の効果もっと上げたら増えるのではないか?どれくらい上げれば妥当なのかわからないけど
147 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/31 13:30 ID:fg8PYE5s0
両手武器の時は与ダメ2倍補正くらいつけろよ
148 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/31 13:43 ID:Jtd0klRW0
シャドクロさんがさらに壊れるのか…
149 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/31 13:46 ID:gd+4isL50
別にいいんじゃないのかな
強制両手武器使わされる職にはそれくらいのアドバンテージあってもいいよ
昔からそうだけど、両手に武器持つより武器と盾持つ方が強いスタイルに問題がある
150 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/31 18:27 ID:WJ/ToR770
捨てることになる盾の性能+盾につく4つのエンチャスロットを考えれば
マジで倍の性能でも許される
151 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/31 18:38 ID:9PsCdXFd0
両手武器性能だけで火力2倍に修練10でそれを更に1.5倍の3倍は欲しいかな
2刀と釣り合うようにだと2倍じゃ足りないでしょ
152 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/31 18:48 ID:d3Veb/il0
ハロウィンパッケについてる確定+7精錬チケって
超越グレイシアの精錬にも使えるのだろうか?
シャドウ精錬は不可と記載あったけど超越グレイシア精錬についてはノータッチだったんで
153 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/10/31 19:03 ID:blZIWfrB0
盾が強すぎるんだよね
耐性もそうだし、火力増加効果のある盾ばかりで
154 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/01 07:26 ID:ESHhAf8N0
AMの場合両手修練でで付くのがS.matkと言うのがさらにやるせねえよな
支援やステ振りですでに下地があるって場合が多すぎる
CDやEMは装備縛りなしな上に盛りにくい属性増強なのに
155 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/01 08:34 ID:4TQhULj50
なぜCDとエレマスばかり優遇してアクメを徹底的に虐げるんだ運営
WLの頃からずっとそうだ
156 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/01 10:07 ID:J+o2+w3n0
R前に暴れた事を今でも許されない
WIZを親の敵のように敵視したり昔の記憶のまま脳内アプデできずに今でも強いって言い張るのもそこそこいる
あっちの属性テーブルでもこっちにくればひっそりと遊んでいける程度にはなるんだがな
157 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/01 10:48 ID:CiI35wsl0
属性テーブル変更が来るかどうかが全てだな
コメットやアストラル連打は来ないだろうし
158 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/01 11:03 ID:rXj0NqHg0
本職の奴は肩身が狭すぎて期間中は退散してそうだけど年1のメロリンで暴れる罪が重い
159 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/01 11:17 ID:2ua+W3dZ0
無属性魔法連射させろや!
160 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/01 13:43 ID:N8DG5MyX0
アストラル連射できても大して強くない上にAPすぐ切れるな
161 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/01 15:35 ID:V1yriKy20
SEはビシャシャシャシャシャシャシャシャッ!なのに
ヒット間隔はベシ ベシ ベシ ベシ ベシ
なめてるわ
162 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/01 18:38 ID:4TQhULj50
周りが壊れてる中で真っ当な性能でプレイさせられてる
まるでスト6のリュウに近い
1番かっこいいんだが
163 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/01 18:41 ID:Harh2dBM0
むかしWLのばんじゃーいはダセえと思ったがアークメイジになると変わるのか
164 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/01 20:03 ID:4TQhULj50
アークメイジ「ばんじゃーい」
165 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/02 23:53 ID:knKsY87D0
AMWLは蜃気楼みたいな属性混じる所だとポンコツ感凄いな
範囲使うとMISSがいっぱい出る
166 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 07:30 ID:uPDj42UT0
いやもう幻影の時点で既に・・・
167 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 08:04 ID:vjtMjoJy0
全10属性相手に9/10は100%で戦えるか主力スキルの属性が自在かがデフォなんだよね
ポンコツは属性が混ざるだけで平均点が25点前後になる
168 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 09:09 ID:gOTFYIx+0
4次魔法全体的に範囲が狭いし、射程もない
クライマックスは使い勝手悪い、両手武器の威力、耐性、防御スキル全てがない
169 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 12:33 ID:+7P318+90
すいませんスキル振りで質問です
真理魔法使いカードをフェデンに挿して運用予定ですが、まだ持ってないのでその辺の使い勝手教えていただけたら嬉しいです
サイトラッシャーとampの二者択一で悩んでます
@サイトラッシャーLv10にして利用価値があるかどうか
→ファロスや幻影などで使用に耐えられるレベルか否か
A復帰して1年弱ampを殆ど使ってなかったし、使う人も見なかったが現環境で使うことがあるのか
現状基本CrRとLoVで4次スキル所々に混ぜながらがスタイルです
風属性高レベルが結構めんどくさいので真理Cのサイトラシャに夢見てますが前述の通りampとの二択で悩んでます
使い勝手などご教示いただければ幸いです。
170 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 12:43 ID:223MSW140
ampなんて誰も使ってないので安心して欲しい
固有モーションのせいでそんなの使ってる間に
固定CTディレイ完全カットスキルは2発以上ぶち込めるんで
171 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 13:15 ID:vjtMjoJy0
AMPと真理ラシャなら間違いなくAMP切りのラシャ
MSの前提分でお試しで使ってみてそれから10欲しいかは考えればいい
火はCrRで事足りるけど初回サイト以降は押しっぱで連打できるアドは大きい
雑魚処理スキルのJFLoVの穴埋めとしては便利
172 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 13:40 ID:QXHsY0MR0
真理ラッシャーは俺もらとりおとかシミュで見たらうーんって感じだったけど使うと評価変わる
既に書いてあるがLovやJFの穴埋めとして本当に便利
幻影だとちょっと火力が気になるけどファロスや夢幻とかなら無いと不便って思うくらいに俺は重宝してるぞ
173 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 14:22 ID:+7P318+90
>>170-172
諸々ありがとうございます
LoVもJFも通らない鳥人間やらビホルダーやらウィンドゴーストがかなりうざかったのでラシャにしようと思います
まずは真理Cまであと少し貯めなきゃですがスキルは決めました
ありがとうございました
174 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 14:57 ID:bjQam/kU0
まあラッシャーの射程短すぎていざ使うとまた不満出るんだけどな!
ていうか雑魚狩専門技のラッシャーを高レベル取ってる人なんか存在するのか・・・?
175 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 15:14 ID:QXHsY0MR0
俺はSiRは雑魚専だからこそLv10にしてる
最初は低Lvで使ってたが別WLで10取得したら目に見えて火力差あるしで結局全員Lv10
今じゃAMPもFNも使わんしスキルポイント余る
176 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 16:07 ID:bjQam/kU0
アストラル全弾にAMP効果乗せながらSOEやCrR撃てるしユンケアみたいなのが今後増えたらワンチャンあるぞ!
177 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 21:50 ID:0mN8EHU90
杖+ステmatkの方にしか乗らない上に
完全固定詠唱(EMCやリンカーのカイゼルなどと同じ扱い)のampなど
セリフ待ち・WPの生成待ちなどのよっぽど暇な時間位しか使わない上に
使ったとしても今の装備環境じゃ増強が殆どない超微妙な性能なんやな
178 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/03 22:51 ID:oBYU5duA0
ユンケア相手だとアストラルはガンバンで速攻かき消されてCTだけが虚しく残る
クライマックスすらDisで消されてCTだけが虚しく残る
なんて虚しい職業なんだ
179 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/04 22:49 ID:aSG0uX8t0
アストラルのいいとこは斜線切れててもダメージ発生するところ
MDだと敵のテレポもないから地形によっては自分は安全なところに避難して眺めるのみ
180 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/04 23:20 ID:wJt3E7pP0
魔力増幅アストラル撃っても違う魔法使うと同時に効果切れるから困る
自分が転んでもダメージは与え続けるからサイキックみたいなスキルだな
181 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/04 23:22 ID:9MsJoJL40
!! それはいけません!
182 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/05 03:01 ID:Gb72VokA0
>>180
それやり方間違ってるだけやで
183 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/05 09:35 ID:O60BJU220
何が違うんって思ったけど15秒分が岩盤1発で消滅と同じ仕組み?
もうAMPなんて捨てたから試すこともできないわ
184 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/05 11:19 ID:3MuhO01h0
アストラル使用→間髪入れずにAMP一発→他のスキルってすると15秒の方にAMPが乗り続ける
という話になるのかな?
185 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/05 12:24 ID:7/CB+I7Z0
ただ単に初撃と追撃の威力が違うから乗ってないと思っちゃった系だったりして
186 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/05 13:14 ID:8x+dX+EI0
最初の一撃が結構ダメージ入るから思ったよりつえーじゃん、からのしょっぱい持続ダメージ
187 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/05 14:00 ID:XkXSul+V0
初期の頃に試してAMP切れるやんけってなったけど
15秒間切れないAMPの使い方あったの?
188 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/05 18:57 ID:GzvyQwWH0
そもそもamp自体の効果は次のスキルを撃った瞬間に消えるけど
189 :
(^ー^*)ノ〜さん
:23/11/05 21:48 ID:Vp67ZWYl0
AMP使用後に魔法を使うとそれまで使ったアストラルのような設置魔法にAMP効果は乗る
だがそのあとに追撃で魔法をAMP無しで使うと効果が切れる
AMP→アストラル→AMP(ここで一度アストラルのAMP切れる)→CrR後棒立ちなら事前のアストラルにもAMPは乗る
AMP→アストラル→CrRならCrR発動時にAMP効果が切れるしCrRにもAMP効果は乗らない
まあAMPがなぜ使えないって言われるのかはスキル連打との相性が悪いから
次100
最新50
(09:00PM - 03:00AM の間一気に全部は読めません)
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)