レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
サモナー情報交換スレ 36匹目
[240:(^ー^*)ノ〜さん (23/09/28 12:07 ID:1FS9fyGW0)]
既存コンテンツでも蜃気楼とかジャンプも警戒も使えんからな
いくらでもやってくるだろ
[241:(^ー^*)ノ〜さん (23/09/28 12:18 ID:BerlkPM00)]
パッチスレでうずくまるが禁止されるとか吠えてたガイジかと思ってなw
[242:(^ー^*)ノ〜さん (23/09/28 12:52 ID:HsVqSGri0)]
そんなんいつ日本に来るんだ…
[243:(^ー^*)ノ〜さん (23/09/28 13:27 ID:5el+PpFE0)]
来る前にサ終しそう
[244:(^ー^*)ノ〜さん (23/09/28 13:43 ID:BerlkPM00)]
少なくとも3年先かな
本家ではないはずの獄やGHアビスのテレポ不可仕様を見ると
ニャンジャンプ不可にとも限らないし、もっと早く不可マップが来るとも考えられる
[245:(^ー^*)ノ〜さん (23/09/28 13:54 ID:c2OShbu70)]
日本鯖でサモナー不遇の仕様は来ないでしょう
[246:(^ー^*)ノ〜さん (23/09/28 14:05 ID:BerlkPM00)]
このゲームの存続を抜きにして、3年もすりゃ最強が変わってると思うよ
だってまだまともな四次職クジが一個も出てない
[247:(^ー^*)ノ〜さん (23/09/28 15:13 ID:02r3Dag/0)]
いつ来るかもわからないコンテンツだけど
猫には警戒があるから有利なんじゃ
[248:(^ー^*)ノ〜さん (23/09/28 15:53 ID:BerlkPM00)]
警戒は便利だけどユンケアみたいにヒットアンドアウェイ前提の難易度にしたほうがいいんじゃないかな
もう属性耐性とうずくまるで耐え抜くスタイルは通用しなくなってきてるし
相変わらず3年先がお猫様中心の世界ならね
墜落地のボスで体験したけど逃げ撃ちで倒すってのも懐かしさもあって悪くねぇなって思ったわ
[249:(^ー^*)ノ〜さん (23/09/28 15:55 ID:BerlkPM00)]
通用しなくてなってるってのは運営サイドの見方ね
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)