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サモナー情報交換スレ 36匹目
[253:(^ー^*)ノ〜さん (23/09/29 06:47 ID:4Bah7DBf0)]
シミュは逃げうちするとDF入るらしいぞ
抱えて倒す時は一度も見たことないが
[254:(^ー^*)ノ〜さん (23/09/29 16:30 ID:Z0JNgLst0)]
シミュのDFで困るのは足止めハメしか売りがないクソザコナメクジのWHだけでしょ
ギアでヒットアンドアウェイする程度じゃ入らないから、ただの長距離不正対策
[255:(^ー^*)ノ〜さん (23/09/29 16:52 ID:gt6Df8jo0)]
エレマス様は当然のように逃げ撃ちされますが…
[256:(^ー^*)ノ〜さん (23/09/29 17:19 ID:5GU7o0Hy0)]
DFは魔法関係ないとかいう斜め下の答えが返ってきそう
[257:(^ー^*)ノ〜さん (23/09/29 18:41 ID:kEff8HDj0)]
サモナースレから大分それてるけど
物理はこれまで通りで魔法は無属性捨てて聖闇上がるようにすればよさげ?
聖闇のハッカと偽PWで倒せない敵いないよね
[258:(^ー^*)ノ〜さん (23/09/29 18:49 ID:o1VSg71u0)]
主軸は無属性のままか聖になるんじゃないかな
後は完全に1属性だけでいいとこやガチる必要のあるボス相手に弱点属性にするだけ
[259:(^ー^*)ノ〜さん (23/09/29 18:52 ID:kEff8HDj0)]
無属性は4次スキルの50%上昇乗らないんでしょ?
[260:(^ー^*)ノ〜さん (23/09/29 18:56 ID:gJZ0xJIA0)]
そんなのはまだ分からない
突然死するかもしれん
[261:(^ー^*)ノ〜さん (23/09/29 19:30 ID:sVIcwyDS0)]
DFされるとダメージ足りない
そして逃げうちしようがマップ全体にダメージのせいで
HP維持できないんだよな・・・
[262:(^ー^*)ノ〜さん (23/09/29 22:08 ID:CElXLaHz0)]
DFは敵の移動速度がクソ遅くなるデメリットはある
エレマスがサイキック逃げ撃ちで倒していたがあれこそメリットだろうな
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