レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
サモナー情報交換スレ 36匹目
[269:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/01 03:03 ID:Dxcu2PtA0)]
ステとかシャドウでの強化が凄いから
何もなければ楽しめるよ
弱体化さえされなければ問題ない
[270:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/01 04:33 ID:K7Vc9wYd0)]
遠物いじめは課金じゃ解決できないニュマもDFが解消されない以上解決しない
でもロボ猫朧は耐えたり逃げたり出来るから案外なんとかなる
上でも書かれているけど、ユンケアのDFは入れずに戦うことが可能
執拗な遠距離殺しで終わるのは、耐えられない&逃げ足も遅いという欠点を両立しているウィンドホークさんだけ
[271:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/01 05:07 ID:irzr3H420)]
前は魔法反射が機能していたから遠距離物理に軍配があがっていたんだがな
オートガードやスキンも使いすぎで幻影には棚はじめ対物MOB多目と言う徹底ぶり
ウホに関しては単に開発の設計ミス
離脱スキルも防御スキルもない両手なんて生まれてきたのが間違いだ
[272:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/01 06:52 ID:QbXCvTIz0)]
設計ミスというか、ソロ向きか、PT向きかの違い?
[273:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/01 09:42 ID:rRctGEEG0)]
弓手という人間職のコンセプトを意地でも守っている感じ
まあ強いWHは本当に強くて割りとなんでも出来る
[274:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/01 12:48 ID:ATT+MQqE0)]
WHじゃなくてレンジャーが強い定期
まあそれはさておき、鷹は今回一応救済されたけど
一切話題に挙がらないどうしようもない型がもう一つ弓手にはあるんですよ
[275:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/01 13:12 ID:HzIogLZU0)]
4次職用くじ集金の小手調べに欠陥スキルを利用してみただけで
「救済」とか言いだすのチョロ過ぎないか
[276:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/01 13:16 ID:K7Vc9wYd0)]
4次として運営に愛された職とは埋められない差がある
猫もちゃんと魔改造なしでも上位スキルが使える組に選ばれるといいな
職装備待ちの性能だと装備が縛られる制限は一生抱えるし、待って救われる保証もないから
[277:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/01 16:24 ID:Dxcu2PtA0)]
上限解放されたら現状強いスキルは更に強くなるし
いきなり4次スキルが実用になれとか贅沢言わん
早く開放してくれ
かなり先だろうけど、どうせラグ缶で4次スキル強化装備出るんだし
出来ればドロップ装備で出来ると良いんだけどね
クジ前提という状況はもう諦めた
[278:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/01 16:34 ID:p6BUStH00)]
連もギアも元が遠距離職はやることがほぼ変わってないのが答えのような気がする
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)