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サモナー情報交換スレ 36匹目
[362:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/07 15:44 ID:i9wURRJs0)]
魔猫やっときゃ間違いないのは確か
対象を探さなくても、自分に向かってくる敵が寄ってきて死ぬのは楽チン
タゲ指定はPTだと狙った敵が他の人に倒されてすかる時もあるしな
[363:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/07 15:52 ID:usPO8Q9i0)]
いうてハッカも発動からDPS最大になるまでのロス考えるとPTで便利かと言われると・・・
スピハンの遠距離獅子吼が連射できるつよつよだったら魔猫から乗り換えちゃうかも
[364:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/07 16:09 ID:ttBZnIE70)]
物理猫(ノブリンあり)の利便性は多PCの時に特に感じる
警戒を常時使えるため、常に速度POTの状態で索敵でき、追尾も完全回避+50のおかげで死ににくい
更にキャロビで一瞬で殲滅できる
回廊草原討伐では本当便利さを感じていた
[365:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/07 16:13 ID:i9wURRJs0)]
好みの問題だけど、DPSのロスがどうというよりは
中心にした生きていると思った敵が死亡モーションに入り、出すつもりだった範囲攻撃が出せず
出せていたら死んでいた敵はまだ残っている、という状況から受けるストレスがないのが好き
[366:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/07 16:15 ID:33+iwZVZ0)]
それいうとミャウミャウ出されるだけだぞ
警戒のが追尾切れる率高いし
[367:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/07 16:44 ID:usPO8Q9i0)]
正直、物理性能vs魔法性能で語るより投資に対する強さのコスパについて語ってほしい(庶民猫の感想)
[368:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/07 17:04 ID:HPyP/+gW0)]
魔法は常にコスパは一定、最終装備に取引不可装備が入る(ロイヤル棚アクセ)
物理は階段の段差が高くて一気にコスト持ってかれる
ちょっとずつでも強くなれるのが魔猫
一気に世界が変わっていくのが物猫
シングロ持ちは職が違う
[369:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/07 17:12 ID:T0bYrOGI0)]
色々やりたいなら魔猫
最強になりたいなら物理猫
[370:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/07 17:26 ID:usPO8Q9i0)]
とりあえずいけるコンテンツが試練登頂くらいの庶民猫には魔法のほうがコスパよく感じる
というか次行けるコンテンツのGHCが無理すぎて試練止まりだから10G超えボスカード複数出さない限りはずっと試練に閉じ込められそう
[371:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/07 20:38 ID:nR3dP0Et0)]
友達いないからGHC厳しいんだよなぁ
でも状態異常対策の装備が高すぎるんだよなぁ
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