レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
サモナー情報交換スレ 36匹目
[668:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/07 19:14 ID:TFMareKR0)]
>>665
それっぽいね
STR200で追加400%近く上がってるのもBase/100なら当てはまる
[669:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/08 08:38 ID:gSl13wot0)]
魔猫はハッカの微強化よりもいつでもどこでもダメ表示消去の方が嬉しいな
せっかく上がったダメも見ることがなくなった
[670:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/08 09:11 ID:uehLGb/w0)]
やっぱダメ表示消去すると軽い?
[671:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/08 09:16 ID:QWhsY2Ha0)]
アンインストールすると軽い
[672:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/08 09:30 ID:gSl13wot0)]
設定時の説明通りに透明なだけなのか重さは変わってなさそう
[673:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/08 10:13 ID:uZKuUm+y0)]
ハッカ微強化嬉しいなあ
最近はパワーを上げるとスピードが死ぬムキンクスのように、火力上げたら利便性を失う状態だったから、単純に強化は嬉しいよ
[674:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/08 10:32 ID:I3QCHgrp0)]
まだ試してないけどダメとエフェクトオフで伊豆軽くなるかな
[675:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/08 10:36 ID:k/W1MQxa0)]
GHCは相変わらず糞重いままだから伊豆も特訓も変わらなさそう
大量オブジェクトをスムーズに処理できるようにRagexeが生まれ変わらないと駄目なんじゃない
[676:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/08 11:37 ID:XJVSovhy0)]
ハッカが重いのは分割ダメージの処理が重いからであって、ダメージ透明にしたからと言って軽くなるわけじゃない
ただダメージ表示しない分気持ち軽くなるってだけ
[677:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/08 11:46 ID:Q5nLKb8n0)]
文字よりも音が重いんじゃねーの
両方かと思ってたけどさ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)