■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サモナー情報交換スレ 36匹目

[670:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/08 09:11 ID:uehLGb/w0)]
やっぱダメ表示消去すると軽い?


[671:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/08 09:16 ID:QWhsY2Ha0)]
アンインストールすると軽い


[672:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/08 09:30 ID:gSl13wot0)]
設定時の説明通りに透明なだけなのか重さは変わってなさそう


[673:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/08 10:13 ID:uZKuUm+y0)]
ハッカ微強化嬉しいなあ
最近はパワーを上げるとスピードが死ぬムキンクスのように、火力上げたら利便性を失う状態だったから、単純に強化は嬉しいよ


[674:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/08 10:32 ID:I3QCHgrp0)]
まだ試してないけどダメとエフェクトオフで伊豆軽くなるかな


[675:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/08 10:36 ID:k/W1MQxa0)]
GHCは相変わらず糞重いままだから伊豆も特訓も変わらなさそう
大量オブジェクトをスムーズに処理できるようにRagexeが生まれ変わらないと駄目なんじゃない


[676:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/08 11:37 ID:XJVSovhy0)]
ハッカが重いのは分割ダメージの処理が重いからであって、ダメージ透明にしたからと言って軽くなるわけじゃない
ただダメージ表示しない分気持ち軽くなるってだけ


[677:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/08 11:46 ID:Q5nLKb8n0)]
文字よりも音が重いんじゃねーの
両方かと思ってたけどさ


[678:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/08 12:16 ID:VNiE6VCp0)]
エフェクト変更で軽量化するのかと思ったら
アームズキャノンをくっそピカピカ光るようにしてくる開発だからな
遊んでいる側のこと考えてないにもほどがある


[679:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/08 12:36 ID:y3eArDj+0)]
開発がユーザーで遊んでいるんだぞ


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)