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サモナー情報交換スレ 36匹目
[809:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/14 20:29 ID:lF1yAETN0)]
普通にないぞ
[810:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/14 22:45 ID:Pw/FCvqM0)]
>>809
え〜ん
[811:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/14 23:31 ID:yvZ29xXC0)]
今月末、真の力を解放した害獣達が暴れまわり更なるクソゲーが解禁されるやなあって
害獣基準でゲームバランス作られるからホントやってらんねえんだよな
[812:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/15 00:15 ID:RVchTDcW0)]
>>811
本当に情けない奴だな
この1年間何を見て何をしていたんだ?
その害獣なんかより遥かに強い4次人間職が大暴れしていただろ
[813:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/15 01:55 ID:tqrCHiPU0)]
今のままだと猫は火力低い不遇職だからサベージとついでに魂の仕様修正してくれ
[814:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/15 03:46 ID:V9r+JpaS0)]
強く見える人間職も
触ってみると色々不自由が出てくるんだよなぁ
それで猫に戻るの繰り返し
大体ニャンジャンプとうずくまるが悪い
[815:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/15 06:04 ID:q7xHwhC60)]
火力upがHP100%じゃなくて100-85%,84-50%,49-1%ならやりやすいのに
HPupやステータスupの変身系が使いにくい
[816:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/15 17:29 ID:iZbXUXJ70)]
そんな問題にお困りのお客様にオススメのカードが
[817:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/15 19:58 ID:uXXMKg8M0)]
確かに物理型と神力は相性悪そうだな
まあ魔法型も暴走でECの軽減率落ちるとかあるけど
[818:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/15 20:05 ID:V9r+JpaS0)]
壁が居る状況だとHP100%維持が結構出来るからね
満タン以外の時は神力が強いけども
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