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弓手系の情報交換スレ424

1 :みけねこ ★ :23/10/10 22:05 ID:???0
ここはハンター系の情報交換スレッドです。ダンサー・バード系は↓
■ダンサーバード情報交換スレ 99曲目
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1598328295/
質問する前に以下のテンプレサイト、過去ログ、情報サイト等を読みましょう。
次スレ依頼は>>950がお願いします。
反応が無かったら以降気づいた人が依頼をお願いします。

■前スレ
弓手系の情報交換スレ423
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1658754854/

■各情報サイト
・【弓手Wiki】http://hunter.rowiki.jp/
 ※毎週月曜9時頃〜13時頃まではメンテナンスにつき閲覧できません。
・【「ROラトリオ」避難所(ステータス・装備等)】http://roratorio-hinanjo.net/roro/main/main.html
・【やっぱりROが好き!(スキル)】https://yapparo.net/skill/ranger

101 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/12 22:00 ID:/J5oy3QY0
他職のクリ装備ある程度拝借してクリ型でビルドしてみた。
一応クレッシブで100Mは超えたので強いには強いな。
動物(笑)と魚介(爆笑)に対しては。

102 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/12 23:52 ID:3nNQ4KvR0
しかしまあ、動物はわかるが何で魚介なんだろうな
韓国じゃ弓で魚を射ることでもあるんかな

103 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/13 00:06 ID:0tu14HJz0
アトロスと頭領タコが一撃で死ぬな
4次職すげぇ!ガンホー大勝利!R化大成功!!死んどけよこのタコ

104 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/13 00:37 ID:PZaiyu3o0
動物はまあ自然を愛する職業だし鷹やら狼やら連れてるしこれは分かる
残りはレンジャーメインから適当に取ったんやろな・・・
単純なイメージ行けば普通に行けば昆虫辺りだとは思う。
ただまあ、特攻種族で言えば一番酷いのはインペリアルガードや
聖騎士の特攻種族が植物と昆虫ってどんなギャグだよ

105 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/13 16:13 ID:XOxHYQs/0
別にどの4次も種族特化スキル持ってるから別にWHに限った事じゃないんだけど、
基本倍率が低いスキルはクリかAPバフによるアッパーが簡単な風にスキル設定されてる事が多い他の4次に比べて、
異常にAP稼ぎづらいスキル構成なのに結局AP150消費しなきゃクリティカルすら出ないゲイルの仕様が終わってんだよな
せめてカラミティ無しでもクリティカル出るようにすればいいんだけど、
そもそもカラミティ使いやすくすると各種課金アンリミ装備が売れなくなるという運営都合だけで
弱く設計されてるような職がWHなので。運営の儲けにならない以上絶対にアッパーはない

106 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/14 01:33 ID:hk33TKTH0
消費AP減らすか、APを稼ぎやすくするか、持続時間を長くするか
どれか一つでも叶えばまともに運用できるけど
これ言い出すと弊メリで全てが終わってしまうからどう足掻いても無理

107 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/14 09:01 ID:qtju1kKE0
そもそもアロストエイムドが強すぎるし
4次スキルは射程が短いから余程ぶっ飛んだ威力じゃないと使う気すら起きない

108 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/14 10:25 ID:yLWu9kYl0
Lak100だけどゲイルストームでクリでねえぞ厳しすぎだろ

109 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/14 11:06 ID:hk33TKTH0
は!?
言ってる端からこれ!?
カラミティAP消費減少マジか!?

110 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/14 11:13 ID:hk33TKTH0
ああでもまだわからんか・・・
仮に150が140になっても意味ねぇし
どこまで現実的なラインに落とし込んでるかが重要だわな
50くらいならまあ使えるがはたして・・・?

111 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/14 14:46 ID:rMxH6ilO0
連ディスコでまたグレースグレースうるせーけど
ノブレスアクセに縛られない分強い職鎧の方が恵まれてるの理解できてないのか?

112 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/14 14:50 ID:baCQ87uV0
いやディスコで言えや
なぜここに書く?

113 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/14 15:27 ID:xJL8/CF60
>>112
内心連が未来のないゴミ職と知りつつも、お前らはネガるにはまだ早いぞといじめるのが最高に気持ちいいからだよ
ディスコは反撃されるから嫌

114 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/15 01:10 ID:zNKPBfG10
DKなんかはサーヴァント一回叩くだけで
ドラゴニックオーラ6発分チャージだからなぁ
落としどころとなると15とか20くらいが
一番いい塩梅ではあると思うがどうせプロ綿だし
100ぐらいやろと思ってる

115 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/17 13:35 ID:bajpmjj60
カラミティゲイルは持続時間増加が一番ありがたいけど
4次のバフは1分ってのがほとんどだからここは文句付けにくいしね
本当に今回のこの消費AP減少の匙加減で運命変わるわ
もちろん完全体のアロストエイムドには勝てんだろうけど型としては完全に別の道に入る

116 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/19 11:16 ID:0dEbmA/e0
>>114
まあ100だろうなとは
あんまり緩すぎると雑に4次罠置くだけでチャージ完了しちゃうしアンリミCT装備の立場が無くなる
もちろん低いに越した事はないから20とか大歓迎だけど

117 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/19 13:09 ID:lziJdcKK0
罠を置くってのが既にハードル高いんだよなぁ
3次の前提を既に満たしていても最低でもスキルポイント4は食うし、
APを稼ぐという目的なら、そこから更に他の罠を取るか
レベルを上げないと糞CTの所為でロクに回せない
ただ、4種の罠を全部1回置くと56溜まるから
カラミティの消費AP50の調整の可能性はあると思ってる

118 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/20 16:19 ID:Yrdq40O10
韓国だとWHクッソ強いらしいが一体どのあたりに違いが出てるんだろう
別ゲー過ぎるからあまり比較も意味無さそうではあるが気になる

119 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/20 17:16 ID:ZyXnw2mE0
罠の存在がWHを苦しめる罠になっているのが馬鹿すぎる

120 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/20 20:47 ID:P57Opkfv0
というかアロストエイムドで十分強いから現状4次スキルに必要性を感じない
韓国だと4次実装と同時にアロストエイムド弱体化させたのに、日本じゃ据え置きのままだから歪になってる

121 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/20 22:09 ID:Q/+ZrYVz0
鷹は意外な復権を果たしたけど、クレッシブゲイルはアロストエイムドの亜種的なスキルである以上、
微妙な立場はこれからも当分続くだろうねぇ
一応天下とクリ装備しっかり揃えればまあまあ悪くない火力は出せるようになったから、
修正でカラミティ維持がしやすくなるのであれば、これからホーク始める人(あるいは連スキルに飽きた人)には良いかも

え?4次罠?あれは地面からエネルギー回収するAP電池だよ

122 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/20 22:25 ID:O5dXD/960
そんな方法でしかAPチャージできない弱者男性

123 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/20 22:59 ID:ygDaS8ok0
レンジャースキルが元々強いうえに札束ドン!だもん
結局元を辿れば全てプロ綿に行きつく
同じ量の札束を積んだときに初めて比較するに値する

124 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/21 01:08 ID:Wcv8Vygp0
そもそも論で言えばゲイルストームがデフォでクリ出ないのが大体の原因
これが最初から出来てたらクリ型として住分けできてた
バフしないとクリが出ないなんてスキルは多分これくらい
そのくせ要求する消費APが全職ほぼ最高の150とかアホかと

125 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/21 03:21 ID:t9dvBiPZ0
>>122
的確すぎる、WHがどんなに頑張ってもミニマム級の王者にしかなれない

126 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/27 12:42 ID:Mzc/L7ki0
もともと弓のコンセプトが前提に防御を任せて後衛から高火力なのに
ROは画面全体攻撃が多すぎて後衛にいても死ぬから盾無し防御紙の弓の出番がないんだよね…

127 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/27 14:43 ID:Jrlbx5Ae0
1stキャラの連ほったらかしで10thキャラの民が先に4次になったわw
ほんま両手職の待遇改善してほしい

128 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/28 13:18 ID:5fPpkMwF0
カラミティゲイルの消費AP50ぽい?

129 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/28 20:22 ID:fcMXPV5W0
消費AP50で確認した
想像以上にまともな塩梅で驚いてる
流石にお手軽とまでは言わんが実用範囲までは来た
>>117が正解だったか

130 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/29 13:52 ID:TnssVVe90
ちょっとしんどいけど弓スキルはクリ型として一応成立するね。
強い弱いはまた別の話だけど。
あと、罠まで手を伸ばすとスキルポイントが地味にキツい。

131 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/29 18:43 ID:36hT4dU70
靴は必須になるか

132 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/30 02:16 ID:64TUUNHO0
>>129
HWの紙耐久と死ねばAP0になる仕様が相性悪すぎるし
条件がゆるゆるになる遠い未来までアンリミを手離せないね

133 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/30 10:50 ID:gDgX9KNo0
AP消費50なら各種罠2以上とってぱぱっと設置するだけでいいから
アロストエイムドメインでもアンリミCT取れない装備とかでかなり便利だった
最近硬い雑魚が多いから、罠5を使って各種発動系の補助って使い方もなかなか良かった

134 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/30 16:11 ID:TfuyA0WJ0
余計なことしてないでアロストエイムドだけしてるのが正解なのは何も変わってない

135 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/30 17:03 ID:Lz4cVVCw0
そのためだけにSCを4つもささげる余裕はない
そんなことよりアンリミのデメリットなくして欲しかった

136 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/30 17:23 ID:Y+b7e2EO0
別に無理に4種取る必要なくない?1種だけ5取って適当に合間に置くなり
サベージ珍みたいに狩り行く前にチャージだけしとくとかでもいいし

137 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/30 19:32 ID:gDgX9KNo0
色々試してみたところ2種を5にして使うのがやりやすかったわ

138 :(^ー^*)ノ〜さん :23/11/30 19:54 ID:Akw8pLgW0
それジョブカンスト近くない?
それにしても祈りの晩鐘取るのは
オーリーオラかイビルアイかどっちがいいんだ・・・

139 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/01 03:17 ID:TypvZ48V0
グレイウルフセットだとクリティカル出まくるのかな

140 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/01 08:29 ID:bvy5o01y0
そりゃ出るか出ないかだったらCri+100した分は出るに決まってる
敵によって軽減されるから実際はもっと必要ってのと
そもそもグレイウルフセットなんかじゃまともな狩りは期待できないだけで

141 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/01 09:35 ID:4OFPJDrg0
テコ入れされてもアロストエイムドマシーン継続!惨めすぎないさすがに?

142 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/01 09:46 ID:bvy5o01y0
アロストエイムド装備無いワイはもうショートカットにすら入ってないで
絶対必要なのは天下無敵だけだし明らかに安上がりで装備に縛られないから
クリが常に出せるならこっちの方が楽だ

143 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/01 09:52 ID:IRowMdwk0
アロストエイムド装備ないのにこの職やってるって
煽りでもなんでもなく3次の時どうしてたんだ一体…

144 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/01 10:14 ID:TCYXrNM40
10年以上前に火罠狩りしてた人が復帰したのかもしれん
4次としては一番ポンコツなこの職の4次装備を揃えるくらいなんだから愛があるんだろ

145 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/01 10:17 ID:MbFr27kB0
今回のパッケ装備でようやく劣化レンジャーになれるアビ葱さんよりポンコツなことある?

146 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/01 11:33 ID:TCYXrNM40
4次スキルがどれもこれも一つも使えないって意味ではWHが一番4次職でポンコツだと思う
深葱は少なくとも影葱時代よりは強いのはあれど、WHは4次用装備揃えてもアロストエイムド以下でしかないってのは設計が間違ってる

4次職全体の強さだけで見たらWHはむしろ上の方だよ
あくまでその強さを支えてるのは全部3次スキルだけど

147 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/01 16:14 ID:MbFr27kB0
弓も短剣も影葱時代より弱くて増えた魔法も劣化サイキックなんだけど…
アルタイル出たお陰で素撃ち4次鷹も便利だし耐久以外は良いと思うけどな

148 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/01 19:15 ID:uJvqVDhh0
アビスチェイサーはバフスキルがあるから全然いいと思う
4次バフかけて3次スキルで戦うってのができるけど、この職はそれすらできない

149 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/01 19:29 ID:9xJpbpAX0
アビチェのバフ使ってみ?意味なさ過ぎて泣けるよ。
バフ使う時間で攻撃した方がよっぽど強い

150 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/01 19:53 ID:uJvqVDhh0
アビスチェイサーのバフってパッシブだから使う使わないの問題じゃないと思うんだが

151 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/01 19:59 ID:HF6FTSuh0
自尊心保つために必死にアビスチェイサー下げてて笑うわ

152 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/01 20:28 ID:GdEmh/l90
火力上げつつHPSP全快するアビスイグ実を無意味と言い張るのか…

153 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/01 22:46 ID:MbFr27kB0
AP消費するし固定詠唱のせいで緊急用途にも使えない
たまにHP回復したいならすすめ変換して3%叩くだけでいい
火力微増した所で元の火力が底辺すぎて雀の涙

こんな底辺職よりは強いってだけで他の4次と比べると火力より耐久差が顕著

154 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/02 11:40 ID:4XcPFoeY0
SP回復以外に何があるんよ アビススレイヤー
それが有用だから使ってんじゃん

155 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/02 19:39 ID:4CGAfRW20
いいからアロストエイムドしてろ

156 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/02 22:48 ID:X/yhcIZp0
今回のアニバパッケでイビルアイ出たけど
祈りの晩鐘ってオーリーオラとどっちで取るべきでしょ?

157 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/02 23:24 ID:cptyZvnf0
この職でそれらをまず使わないと思うんだけど、一体何用なんだ?

158 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/03 00:47 ID:fT1BkTf40
正直そこまで差は無いけど、強いて考察ポイント上げるなら
固定詠唱をどう取ってるか、豊穣の女神セット、それに当然装備部位
ここだけで見るとやっぱオーリーオラに軍配上がりそうな気がするけど
お値段差がダブルスコアどころかトリプルスコアになりかけてるので
イビルアイでいいんじゃねとは思う。

159 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/05 12:41 ID:Mr6YEXGO0
アンリミアロストエイムドだけで4次火力としては割と上位な方なんだから4次スキルゴミでも文句言うなよ

160 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/05 13:43 ID:zW6H2pre0




161 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/07 17:09 ID:R56HDsaO0
>>83
そっとNPC直下にスキッドトラップが置けるようになってる
サイレントパッチ??

162 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/07 18:39 ID:IvYP7k+r0
修正報告あったけど…

163 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/07 18:40 ID:T2Xo5dEY0
サイレントじゃないよ。きちんと先月の28日に書かれてた

164 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/07 19:21 ID:PSqpnFqb0
アンリミ装備売れなくなるからカラミティのAP消費削減はないだろうと思ってたけど、普通に来てビックリした
遅すぎっちゃ遅すぎだけど…
死ぬとAP消える問題はWHに限った話じゃないし、少なくとも他の4次に比べ極端に劣るって事じゃなくなったかな
装備良ければ3次スキルのが強いなんて別にWHに限った話じゃないからな

165 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/07 19:38 ID:FVwRf3yj0
他の職は四次スキルのが強いケースだって出てきてる中、
現在のROに実装されてる装備を理論上にまで突き詰めても
四次スキルが三次スキルより弱いのはこの職だけです

166 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/07 20:12 ID:QX69Vd6b0
クレッシブで600M出るようだけどアロストエイムドってそれより強いん?

167 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/07 20:47 ID:AFSQ7iDe0
天井が低いってのに尽きるな
湯水のごとく札束投入したアロストエイムドに勝てるわけがない
ただし、ある程度の予算以内で装備を整える、ってなるとWHの方が強い
装備の使いまわしが効くのもでかい
だから復帰者なんかはWHスキルで戦う方が効率がいい

168 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/08 01:04 ID:8Fl7PEu60
つーか、いまだにゲイルストームとアロストが比較されてるのがよくわからん
常時クリが出る環境になった今、ゲイルストームは#の進化系やろ
アロストエイムドはそれはそれでもう唯一無二の頂点スキルで不動
少し前にも言われてるが既に型としては別の道よ

169 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/08 10:06 ID:Llz5Bi7i0
お前がそう思ってる通りならわざわざアロストエイムドの下方修正を重力はしなかったよ

170 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/08 12:08 ID:M6M4KSqI0
下方修正・・・?
え?なんかあったの?

171 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/08 12:34 ID:AOvAwLwt0
韓国の話
4次職実装時にアロストとエイムドはナーフ食らってる
威力減少、範囲縮小、固定詠唱追加、ディレイ増加、消費SP増加とか
既存のままだとゲイルストームとクレッシブボルトが使われないから韓国では弱体化させた
日本は弱体化しないまま4次職ぶち込んだから4次スキルが見向きもされないでアロストエイムドのほうが強いってなってる

172 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/08 13:27 ID:T2iDTWba0
>>166
動物魚限定ならアロストエイムド超えるほどの強さは確かにあるわ

173 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/08 14:33 ID:KScNSbjT0
アロストエイムドでいいんだから余計なことは考えるな

174 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/09 11:00 ID:OkcDriaX0
>>168
あーなるほど超強い#か、言われてみればたしかに
思い返せばクリが出るスキルの元祖はオートカウンターだけど
クリ率でクリが出るスキルの元祖は#だね

175 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/09 11:27 ID:Kdv8ZRvC0
教皇でもらえるやつつければ必中もいらないし、アンリミ減少装備もいらないしで
低コストでそこそこ強くなりそうなんだな

176 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/10 12:11 ID:i9kfMgJV0
アンリミ装備って同職以外絶対使いまわしできないからある意味呪いの装備

177 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/11 20:16 ID:d7r2twoe0
穴02のWHソロ動画ついに出たんか
流石に強ぇな

178 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/11 22:07 ID:/kEH7ZPL0
雑魚がネガってるだけで別に弱い職じゃないしな
バイオロアビスチェイサー以外の職はそこそこ強みある

179 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/12 00:24 ID:u8PbrAwa0
多分ライブ配信のやつのこと言ってると仮定して
あれウィワートゥスですらないからなw
浄化完了して同じラインまで来たらそれだけで5割くらいは火力増える

180 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/12 12:14 ID:p9RJnvQ90
穴2ソロなんて普通にWHいるじゃん。何を今更

181 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/12 15:52 ID:i0suDk+o0
少なくともカラミティ強化来るまではマジの単なる3次職でしかないという点で深葱より弱かったがな
丼見ても本格的にカラミティ運用考えられ始めてる位強化された

182 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/12 16:13 ID:i0suDk+o0
ライブってりーなー氏のライブか?
錐効果なしの人馬弓で穴2のmobにカラミティゲイルストーム90M出るのか…

183 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/12 17:06 ID:kWAgLAXC0
深葱より弱いとか言ってるのはただ装備ないだけでしょ
アロスト極めてるくらいの装備から更新しようとする程の性能じゃないし

184 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/12 22:19 ID:fByGScWy0
そもそもLV200連がLV250深葱より強いしな
装備ないだけ

185 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/13 01:46 ID:yt/Ay21R0
>>182
普通に100M出てたぞ
あの人ウィワートゥスもだけどクリ率とクリダメアップも適当だから
そこもキッチリ調整したら多分200Mくらいまでならそんなに難しくない

186 :sage :23/12/13 20:01 ID:g8tkg+gB0
はよ確定吸収弓出してくれ
騎士とかロボとか本来雑魚職のくせにいきがってて腹立つ
特に騎士は覚醒龍槍くれとか図に乗りすぎ

187 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/14 00:14 ID:88u1bD770
それより片手弓だろ
個人的には弓を左右に2つ持たせてほしいが

188 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/14 00:52 ID:aH3I5qOk0
神喰らいの龍弓(片手)でヨロ
しかしこれ特性ステどうすりゃいいんだ?
Pow、Con、Crt、3つカンストは無理だしどう序列付けたもんだか

189 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/14 12:02 ID:vnlONYRm0
自分の使うスキル次第としか
例えばアロストエイムドならCrtは無駄になる
ゲイルとクレッシブならクリ前提構築になるからConが優先度低くなる

190 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/15 12:04 ID:xrLqpyY70
装備格差が酷すぎで話が噛み合わねえ
アンリミ無しでも20M付近のアロストするのもいたら
アンリミしても20M以下のアロストなのもいる

191 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/15 14:27 ID:cSZ/g0+I0
そもそもダメージは対象の敵、発動系の有無とかでも大きく変わりすぎる

192 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/15 14:40 ID:C4+h+DHz0
グチグチと文句言うのは大体後者だからだろう
そういう層が弱い弱いと嘆いてる声が大きいから、そういうものに感じるだけ

193 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/15 15:18 ID:rGNDifEI0





194 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/16 02:12 ID:nf1TKc9+0
>>189
直接スキルの倍率に関わるConが優先度低いとかあり得んの?
Crtって5振ってようやくC.Rate+1だぞ?
他に振るもん無かった時におまけ程度に振ったらええやろ
素直にPowとConの2極で良い

195 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/16 02:22 ID:k1zD/EhM0
アンリミアロスト20Mってそこそこじゃない?
難しいとは言わないけど

196 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/17 10:37 ID:EMKGE6SD0
4次メイン(弓・鷹):Con > Pow > Crt
3次メイン(弓):Pow > Con > Sta or Wis
ハイブリッド:Pow > Con > Crt

序列と言うならこうじゃないかね?

197 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/17 13:17 ID:e9EuUPhr0
特性ステを3つに分散させる余裕なくね?

198 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/17 13:42 ID:NngYkuX30
シャドウ装備についてたらラッキー程度

199 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/17 18:34 ID:EMKGE6SD0
基本は2極やで
レベル250時に197ポイント手に入るんで
単純に振り切ってもいいけど、補正分と合わせて
細かく調整すると3ステ目に振る可能性が出てくる
Powは3の倍数、ConとCrtは5の倍数が理想

200 :(^ー^*)ノ〜さん :23/12/17 20:40 ID:qz0SpFA70
特性ステを全部火力に振っておいてWHは耐久が低いなんて嘯くんじゃないぞ
バイオロと深葱はもっと大変な中で頑張っているんだからな


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