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弓手系の情報交換スレ424

[102:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/12 23:52 ID:3nNQ4KvR0)]
しかしまあ、動物はわかるが何で魚介なんだろうな
韓国じゃ弓で魚を射ることでもあるんかな


[103:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/13 00:06 ID:0tu14HJz0)]
アトロスと頭領タコが一撃で死ぬな
4次職すげぇ!ガンホー大勝利!R化大成功!!死んどけよこのタコ


[104:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/13 00:37 ID:PZaiyu3o0)]
動物はまあ自然を愛する職業だし鷹やら狼やら連れてるしこれは分かる
残りはレンジャーメインから適当に取ったんやろな・・・
単純なイメージ行けば普通に行けば昆虫辺りだとは思う。
ただまあ、特攻種族で言えば一番酷いのはインペリアルガードや
聖騎士の特攻種族が植物と昆虫ってどんなギャグだよ


[105:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/13 16:13 ID:XOxHYQs/0)]
別にどの4次も種族特化スキル持ってるから別にWHに限った事じゃないんだけど、
基本倍率が低いスキルはクリかAPバフによるアッパーが簡単な風にスキル設定されてる事が多い他の4次に比べて、
異常にAP稼ぎづらいスキル構成なのに結局AP150消費しなきゃクリティカルすら出ないゲイルの仕様が終わってんだよな
せめてカラミティ無しでもクリティカル出るようにすればいいんだけど、
そもそもカラミティ使いやすくすると各種課金アンリミ装備が売れなくなるという運営都合だけで
弱く設計されてるような職がWHなので。運営の儲けにならない以上絶対にアッパーはない


[106:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/14 01:33 ID:hk33TKTH0)]
消費AP減らすか、APを稼ぎやすくするか、持続時間を長くするか
どれか一つでも叶えばまともに運用できるけど
これ言い出すと弊メリで全てが終わってしまうからどう足掻いても無理


[107:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/14 09:01 ID:qtju1kKE0)]
そもそもアロストエイムドが強すぎるし
4次スキルは射程が短いから余程ぶっ飛んだ威力じゃないと使う気すら起きない


[108:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/14 10:25 ID:yLWu9kYl0)]
Lak100だけどゲイルストームでクリでねえぞ厳しすぎだろ


[109:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/14 11:06 ID:hk33TKTH0)]
は!?
言ってる端からこれ!?
カラミティAP消費減少マジか!?


[110:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/14 11:13 ID:hk33TKTH0)]
ああでもまだわからんか・・・
仮に150が140になっても意味ねぇし
どこまで現実的なラインに落とし込んでるかが重要だわな
50くらいならまあ使えるがはたして・・・?


[111:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/14 14:46 ID:rMxH6ilO0)]
連ディスコでまたグレースグレースうるせーけど
ノブレスアクセに縛られない分強い職鎧の方が恵まれてるの理解できてないのか?


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