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弓手系の情報交換スレ424
[112:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/14 14:50 ID:baCQ87uV0)]
いやディスコで言えや
なぜここに書く?
[113:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/14 15:27 ID:xJL8/CF60)]
>>112
内心連が未来のないゴミ職と知りつつも、お前らはネガるにはまだ早いぞといじめるのが最高に気持ちいいからだよ
ディスコは反撃されるから嫌
[114:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/15 01:10 ID:zNKPBfG10)]
DKなんかはサーヴァント一回叩くだけで
ドラゴニックオーラ6発分チャージだからなぁ
落としどころとなると15とか20くらいが
一番いい塩梅ではあると思うがどうせプロ綿だし
100ぐらいやろと思ってる
[115:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/17 13:35 ID:bajpmjj60)]
カラミティゲイルは持続時間増加が一番ありがたいけど
4次のバフは1分ってのがほとんどだからここは文句付けにくいしね
本当に今回のこの消費AP減少の匙加減で運命変わるわ
もちろん完全体のアロストエイムドには勝てんだろうけど型としては完全に別の道に入る
[116:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/19 11:16 ID:0dEbmA/e0)]
>>114
まあ100だろうなとは
あんまり緩すぎると雑に4次罠置くだけでチャージ完了しちゃうしアンリミCT装備の立場が無くなる
もちろん低いに越した事はないから20とか大歓迎だけど
[117:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/19 13:09 ID:lziJdcKK0)]
罠を置くってのが既にハードル高いんだよなぁ
3次の前提を既に満たしていても最低でもスキルポイント4は食うし、
APを稼ぐという目的なら、そこから更に他の罠を取るか
レベルを上げないと糞CTの所為でロクに回せない
ただ、4種の罠を全部1回置くと56溜まるから
カラミティの消費AP50の調整の可能性はあると思ってる
[118:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/20 16:19 ID:Yrdq40O10)]
韓国だとWHクッソ強いらしいが一体どのあたりに違いが出てるんだろう
別ゲー過ぎるからあまり比較も意味無さそうではあるが気になる
[119:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/20 17:16 ID:ZyXnw2mE0)]
罠の存在がWHを苦しめる罠になっているのが馬鹿すぎる
[120:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/20 20:47 ID:P57Opkfv0)]
というかアロストエイムドで十分強いから現状4次スキルに必要性を感じない
韓国だと4次実装と同時にアロストエイムド弱体化させたのに、日本じゃ据え置きのままだから歪になってる
[121:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/20 22:09 ID:Q/+ZrYVz0)]
鷹は意外な復権を果たしたけど、クレッシブゲイルはアロストエイムドの亜種的なスキルである以上、
微妙な立場はこれからも当分続くだろうねぇ
一応天下とクリ装備しっかり揃えればまあまあ悪くない火力は出せるようになったから、
修正でカラミティ維持がしやすくなるのであれば、これからホーク始める人(あるいは連スキルに飽きた人)には良いかも
え?4次罠?あれは地面からエネルギー回収するAP電池だよ
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