レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ424
[118:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/20 16:19 ID:Yrdq40O10)]
韓国だとWHクッソ強いらしいが一体どのあたりに違いが出てるんだろう
別ゲー過ぎるからあまり比較も意味無さそうではあるが気になる
[119:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/20 17:16 ID:ZyXnw2mE0)]
罠の存在がWHを苦しめる罠になっているのが馬鹿すぎる
[120:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/20 20:47 ID:P57Opkfv0)]
というかアロストエイムドで十分強いから現状4次スキルに必要性を感じない
韓国だと4次実装と同時にアロストエイムド弱体化させたのに、日本じゃ据え置きのままだから歪になってる
[121:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/20 22:09 ID:Q/+ZrYVz0)]
鷹は意外な復権を果たしたけど、クレッシブゲイルはアロストエイムドの亜種的なスキルである以上、
微妙な立場はこれからも当分続くだろうねぇ
一応天下とクリ装備しっかり揃えればまあまあ悪くない火力は出せるようになったから、
修正でカラミティ維持がしやすくなるのであれば、これからホーク始める人(あるいは連スキルに飽きた人)には良いかも
え?4次罠?あれは地面からエネルギー回収するAP電池だよ
[122:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/20 22:25 ID:O5dXD/960)]
そんな方法でしかAPチャージできない弱者男性
[123:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/20 22:59 ID:ygDaS8ok0)]
レンジャースキルが元々強いうえに札束ドン!だもん
結局元を辿れば全てプロ綿に行きつく
同じ量の札束を積んだときに初めて比較するに値する
[124:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/21 01:08 ID:Wcv8Vygp0)]
そもそも論で言えばゲイルストームがデフォでクリ出ないのが大体の原因
これが最初から出来てたらクリ型として住分けできてた
バフしないとクリが出ないなんてスキルは多分これくらい
そのくせ要求する消費APが全職ほぼ最高の150とかアホかと
[125:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/21 03:21 ID:t9dvBiPZ0)]
>>122
的確すぎる、WHがどんなに頑張ってもミニマム級の王者にしかなれない
[126:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/27 12:42 ID:Mzc/L7ki0)]
もともと弓のコンセプトが前提に防御を任せて後衛から高火力なのに
ROは画面全体攻撃が多すぎて後衛にいても死ぬから盾無し防御紙の弓の出番がないんだよね…
[127:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/27 14:43 ID:Jrlbx5Ae0)]
1stキャラの連ほったらかしで10thキャラの民が先に4次になったわw
ほんま両手職の待遇改善してほしい
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)