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弓手系の情報交換スレ424
[121:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/20 22:09 ID:Q/+ZrYVz0)]
鷹は意外な復権を果たしたけど、クレッシブゲイルはアロストエイムドの亜種的なスキルである以上、
微妙な立場はこれからも当分続くだろうねぇ
一応天下とクリ装備しっかり揃えればまあまあ悪くない火力は出せるようになったから、
修正でカラミティ維持がしやすくなるのであれば、これからホーク始める人(あるいは連スキルに飽きた人)には良いかも
え?4次罠?あれは地面からエネルギー回収するAP電池だよ
[122:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/20 22:25 ID:O5dXD/960)]
そんな方法でしかAPチャージできない弱者男性
[123:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/20 22:59 ID:ygDaS8ok0)]
レンジャースキルが元々強いうえに札束ドン!だもん
結局元を辿れば全てプロ綿に行きつく
同じ量の札束を積んだときに初めて比較するに値する
[124:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/21 01:08 ID:Wcv8Vygp0)]
そもそも論で言えばゲイルストームがデフォでクリ出ないのが大体の原因
これが最初から出来てたらクリ型として住分けできてた
バフしないとクリが出ないなんてスキルは多分これくらい
そのくせ要求する消費APが全職ほぼ最高の150とかアホかと
[125:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/21 03:21 ID:t9dvBiPZ0)]
>>122
的確すぎる、WHがどんなに頑張ってもミニマム級の王者にしかなれない
[126:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/27 12:42 ID:Mzc/L7ki0)]
もともと弓のコンセプトが前提に防御を任せて後衛から高火力なのに
ROは画面全体攻撃が多すぎて後衛にいても死ぬから盾無し防御紙の弓の出番がないんだよね…
[127:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/27 14:43 ID:Jrlbx5Ae0)]
1stキャラの連ほったらかしで10thキャラの民が先に4次になったわw
ほんま両手職の待遇改善してほしい
[128:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/28 13:18 ID:5fPpkMwF0)]
カラミティゲイルの消費AP50ぽい?
[129:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/28 20:22 ID:fcMXPV5W0)]
消費AP50で確認した
想像以上にまともな塩梅で驚いてる
流石にお手軽とまでは言わんが実用範囲までは来た
>>117が正解だったか
[130:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/29 13:52 ID:TnssVVe90)]
ちょっとしんどいけど弓スキルはクリ型として一応成立するね。
強い弱いはまた別の話だけど。
あと、罠まで手を伸ばすとスキルポイントが地味にキツい。
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