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弓手系の情報交換スレ424
[126:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/27 12:42 ID:Mzc/L7ki0)]
もともと弓のコンセプトが前提に防御を任せて後衛から高火力なのに
ROは画面全体攻撃が多すぎて後衛にいても死ぬから盾無し防御紙の弓の出番がないんだよね…
[127:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/27 14:43 ID:Jrlbx5Ae0)]
1stキャラの連ほったらかしで10thキャラの民が先に4次になったわw
ほんま両手職の待遇改善してほしい
[128:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/28 13:18 ID:5fPpkMwF0)]
カラミティゲイルの消費AP50ぽい?
[129:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/28 20:22 ID:fcMXPV5W0)]
消費AP50で確認した
想像以上にまともな塩梅で驚いてる
流石にお手軽とまでは言わんが実用範囲までは来た
>>117が正解だったか
[130:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/29 13:52 ID:TnssVVe90)]
ちょっとしんどいけど弓スキルはクリ型として一応成立するね。
強い弱いはまた別の話だけど。
あと、罠まで手を伸ばすとスキルポイントが地味にキツい。
[131:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/29 18:43 ID:36hT4dU70)]
靴は必須になるか
[132:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/30 02:16 ID:64TUUNHO0)]
>>129
HWの紙耐久と死ねばAP0になる仕様が相性悪すぎるし
条件がゆるゆるになる遠い未来までアンリミを手離せないね
[133:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/30 10:50 ID:gDgX9KNo0)]
AP消費50なら各種罠2以上とってぱぱっと設置するだけでいいから
アロストエイムドメインでもアンリミCT取れない装備とかでかなり便利だった
最近硬い雑魚が多いから、罠5を使って各種発動系の補助って使い方もなかなか良かった
[134:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/30 16:11 ID:TfuyA0WJ0)]
余計なことしてないでアロストエイムドだけしてるのが正解なのは何も変わってない
[135:(^ー^*)ノ〜さん (23/11/30 17:03 ID:Lz4cVVCw0)]
そのためだけにSCを4つもささげる余裕はない
そんなことよりアンリミのデメリットなくして欲しかった
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