レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ424
[167:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/07 20:47 ID:AFSQ7iDe0)]
天井が低いってのに尽きるな
湯水のごとく札束投入したアロストエイムドに勝てるわけがない
ただし、ある程度の予算以内で装備を整える、ってなるとWHの方が強い
装備の使いまわしが効くのもでかい
だから復帰者なんかはWHスキルで戦う方が効率がいい
[168:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/08 01:04 ID:8Fl7PEu60)]
つーか、いまだにゲイルストームとアロストが比較されてるのがよくわからん
常時クリが出る環境になった今、ゲイルストームは#の進化系やろ
アロストエイムドはそれはそれでもう唯一無二の頂点スキルで不動
少し前にも言われてるが既に型としては別の道よ
[169:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/08 10:06 ID:Llz5Bi7i0)]
お前がそう思ってる通りならわざわざアロストエイムドの下方修正を重力はしなかったよ
[170:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/08 12:08 ID:M6M4KSqI0)]
下方修正・・・?
え?なんかあったの?
[171:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/08 12:34 ID:AOvAwLwt0)]
韓国の話
4次職実装時にアロストとエイムドはナーフ食らってる
威力減少、範囲縮小、固定詠唱追加、ディレイ増加、消費SP増加とか
既存のままだとゲイルストームとクレッシブボルトが使われないから韓国では弱体化させた
日本は弱体化しないまま4次職ぶち込んだから4次スキルが見向きもされないでアロストエイムドのほうが強いってなってる
[172:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/08 13:27 ID:T2iDTWba0)]
>>166
動物魚限定ならアロストエイムド超えるほどの強さは確かにあるわ
[173:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/08 14:33 ID:KScNSbjT0)]
アロストエイムドでいいんだから余計なことは考えるな
[174:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/09 11:00 ID:OkcDriaX0)]
>>168
あーなるほど超強い#か、言われてみればたしかに
思い返せばクリが出るスキルの元祖はオートカウンターだけど
クリ率でクリが出るスキルの元祖は#だね
[175:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/09 11:27 ID:Kdv8ZRvC0)]
教皇でもらえるやつつければ必中もいらないし、アンリミ減少装備もいらないしで
低コストでそこそこ強くなりそうなんだな
[176:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/10 12:11 ID:i9kfMgJV0)]
アンリミ装備って同職以外絶対使いまわしできないからある意味呪いの装備
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)