レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ424
[189:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/14 12:02 ID:vnlONYRm0)]
自分の使うスキル次第としか
例えばアロストエイムドならCrtは無駄になる
ゲイルとクレッシブならクリ前提構築になるからConが優先度低くなる
[190:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/15 12:04 ID:xrLqpyY70)]
装備格差が酷すぎで話が噛み合わねえ
アンリミ無しでも20M付近のアロストするのもいたら
アンリミしても20M以下のアロストなのもいる
[191:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/15 14:27 ID:cSZ/g0+I0)]
そもそもダメージは対象の敵、発動系の有無とかでも大きく変わりすぎる
[192:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/15 14:40 ID:C4+h+DHz0)]
グチグチと文句言うのは大体後者だからだろう
そういう層が弱い弱いと嘆いてる声が大きいから、そういうものに感じるだけ
[193:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/15 15:18 ID:rGNDifEI0)]
山
本
[194:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/16 02:12 ID:nf1TKc9+0)]
>>189
直接スキルの倍率に関わるConが優先度低いとかあり得んの?
Crtって5振ってようやくC.Rate+1だぞ?
他に振るもん無かった時におまけ程度に振ったらええやろ
素直にPowとConの2極で良い
[195:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/16 02:22 ID:k1zD/EhM0)]
アンリミアロスト20Mってそこそこじゃない?
難しいとは言わないけど
[196:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/17 10:37 ID:EMKGE6SD0)]
4次メイン(弓・鷹):Con > Pow > Crt
3次メイン(弓):Pow > Con > Sta or Wis
ハイブリッド:Pow > Con > Crt
序列と言うならこうじゃないかね?
[197:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/17 13:17 ID:e9EuUPhr0)]
特性ステを3つに分散させる余裕なくね?
[198:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/17 13:42 ID:NngYkuX30)]
シャドウ装備についてたらラッキー程度
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)