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弓手系の情報交換スレ424
[23:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/18 18:55 ID:o98jsD5v0)]
両手武器と属性攻撃の優位性が崩れて
敵の火力インフレからの耐性第一の環境で
弓手が生きれるとは思えない
調整が悪い
[24:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/18 18:57 ID:o98jsD5v0)]
射撃姿勢(伏せ撃ち) とかでもスキル作って
移動デバフとダメージ8割りカットと弓スキルダメージバフでもつけろよ
[25:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/18 19:05 ID:YwDpb02t0)]
韓国で4次実装と同時に行われたアンリミペナ削除を持ってくりゃいいだけなんだよなあ
[26:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/18 19:55 ID:wydz8lXD0)]
バフ系スキルのペナ緩和や効果時間延長みたいなのだけ全部除外して持ってきてるからな
連以外の職のバフ系スキル、例えばEDPやインスピ、AMPや潜龍昇天とか全部そう
[27:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/18 20:14 ID:g7czaykx0)]
課金機会にするように温存してるんだろう
[28:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/20 10:16 ID:PHdCfFEs0)]
癌が課金品でできるのは威力上昇やCTやディレイだけ
効果時間延長とかペナルティなくすとか、そういうのはできない
って散々既に言われてるのにまだわからないのもいるのか
[29:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/20 10:37 ID:ATQrrfTH0)]
> って散々既に言われてるのにまだわからないのもいるのか
「言われてる」じゃなくお前が繰り返し言ってるだけでは?
それは癌呆グループ内部の役割分担の話でしかない
[30:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/20 12:45 ID:S6vkhyaX0)]
スキルの内容が根本的に変わるくじパッケ品が今まであったかどうか考えたらわかることに
いまだにケチつけるのがいることに驚く
[31:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/20 13:24 ID:PYYYbOP30)]
CT、ディレイ、倍率、効果時間、ペナルティ、範囲、必要な触媒の有無
どれもスキルに割り当てられたパラメータだよ
「根本的に変わる」って自分がそう思ってるだけでしょう
パワチは燃料消費しなくなるけどこれは「根本的」ちゃうの
[32:(^ー^*)ノ〜さん (23/10/20 13:53 ID:qRVFLhcm0)]
手を加えられる部分とそうじゃない部分がある、という話なのに本当にわかってないのかなこの人
スキルの構成内容
・スキル種類(攻撃、回復、バフ等)
・基本倍率
・詠唱☆
・固定詠唱☆
・ディレイ
・クールタイム☆
・スキル効果時間
・使用時ペナルティ
・範囲
・射程
・触媒の有無☆
・スキル効果計算式
この内変更できるのは☆がついているものだけ
その☆がついてるのも、スキル自体の性能を変更ではなく追加で〇〇の詠唱100%カットみたいなのを加えてるだけ
だからスローキャストとか食らうとそういうのが打ち消されたりする
この変更できるものの共通点については、元になる効果がゲーム内に存在しているかどうか
特定スキルの詠唱カットや触媒消費の有無はそれこそR前から存在している
ガンホーに弄ることができないってのはそれ以外の部分、端的に言えば世界共通な部分のこと
攻撃スキル設定されてるのがバフスキルには変更できないし
ダメージ計算式を基本倍率×ATKの計算式の内、基本倍率は変えられてもこの計算式を魔法攻撃扱いやらにはできないし
ダメージ計算式を基本倍率×MATKに変更したりとかもできない
射程もスキルディレイも基本倍率も効果時間もペナルティも範囲も、グラビティが調整したパッチを当てないとできない
そんなことない、って言うなら過去の事例一つでも何か出せないの?
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